【低燃費少女ハイジ完結?】

とうとう完結編??あれーー、もっともっと続きが観たいゾー!でも・・・クララが普通にもう立っ

ちゃってるから、元ネタのストーリーが残ってないってか???


●低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇



※「ロッテンマイヤーさんがそんなことでどうする!」「クソババァ出てくんじゃないよお前は・・w」

「よっ!セバスチャン!!」そして、車で通りかかる河本&友近、などなどツボだらけw


ナビコン 「低燃費少女ハイジ」、日産ノートがWEBムービー第7話を公開

日産自動車は、「ノート」のオフィシャルサイトで、WEBムービー「低燃費少女ハイジ」の「第7話 クララのお屋敷篇 お屋敷の人々」を公開した。第6話から実に4か月ぶりの新作となる。 (中略)第7話では、ハイジがクララのお屋敷に到着し、「テイネンピはどこ?」と大声で叫び、お屋敷の人々を困惑させる。お屋敷の人々も、「天日干し」だの「低反発」だの「定年退職」だのと、要領を得ない。お屋敷の人々もハイジに同情し・・・。いよいよ、感動の最終話!? となる。 』


イメージ 1

ロッテンマイヤーさんだけはハイジのことを「アーデルハイト」と呼ぶという設定を律儀にやってくれてる♪

あと、チネッテ(お手伝いさん)、お医者さん、家庭教師の先生、など登場人物がほぼ総出演する豪華版ダ。

みんな、どれが誰か、全部解ったかなー?


◎シャア語録

シャア専用手帳

情けない、ガンダムを見失うとは。どこだ!奴は・・。(ファースト第42話)

◎シャア・トリビアシャア専用アイス「モノアイ」が2009年8月に全国のコンビニで発売された。パッケージは赤が基調のザク、ズゴックゲルググの3種類あった。