【漫画タイトル「乗り遅れ」】鴨ちゃん役が塚地とか。。。

はい、更新更新、、、っと。


イメージ 1


さて、5コマ目にチラリと登場の鴨ちゃんですが・・・来月始めからTV放送される新ドラマ

『崖っぷちのエリー』での、西原さん役が山田優なのは既出として・・・鴨ちゃん役がこのたび

判明!(って、もう前から発表になってたのかも知れぬが、ワチシが知ったのはたった今なのジャッ!!)



ジャジャン!主なキャストこちらーーーーー(/´。`\)

・主役:相原絵里子・・・山田優

・母・・・渡辺えり子

・元戦場カメラマン鴨田丈一・・・塚地武雅ドランクドラゴン

美大教授・・・枡毅

・「週刊秘宝」編集長・・・大杉蓮

・親戚のオッチャン・・・田中要次


なぜにゆえに!!西原さんを山田優に、という起用がちょっと美化し過ぎなので、相方の方はバランス

をとって劣化修正をしたとでも言うのだろうか???(>ω<)(≧▽≦ )

天国から鴨ちゃんの声が聞こえてきそうヤナ。 「ツカジかよっ!」 ってw


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

うーん、やっぱり違いすぎる気が・・・。右端写真は来年公開映画での西原一家。永作博美浅野忠信

の豪華キャストだ(⌒~⌒;A


イメージ 5

あ、でも、西原さんの描く、漫画の中の鴨ちゃんキャラなら、塚地に通ずるモノがあるかも・・。

一応、期待して待ちましょっと♬♪♬♪




山田優よ!役に入り込んだというならば、ぜひこの顔↓を再現してみよ!!フフフ、出来まい・・w


イメージ 6



近代麻雀オールスター最強戦★最強作家対決


→2010年6月25日発売DVD「近代麻雀オールスター最強戦」より、最強作家対決の模様をダイジェストでお届け!! 作品の世界観を凝縮した魂の闘牌シーンに注目です!!

《対局者》第1期最強位「打姫オバカミーコ」作者・片山まさゆき VS 「まあじゃんほうろうき」著者・西原理恵子 VS 「アカギ」「カイジ」作者・福本伸行 VS 「麻雀で食え」筆者・山崎一夫


※多分、漫画を描いてるときよりも真剣な表情のばらっち♡ヽ(*^∇^*)ノガーンバ♬


◎シャア語録

シャア専用手帳

その力、ララァが与えてくれたかも知れんのだ。ありがたく思うのだな。(ファースト第43話)