【おまえら行くな!不死鳥編】北野誠、復帰後初DVD♪

北野誠さんの、心霊スポット探訪・怪談中心に収録されたDVDが来月初めに発売となる。

イメージ 1


gooニュース 北野誠が怪談転身、謹慎明け初DVD

『タレント北野誠(51)の謹慎生活終了後初めてのDVD「おまえら行くな。~不死鳥編」(竹書房)が7月2日に発売される。最恐の心霊スポットなどに北野自らが潜入した恐怖ドキュメント。「もともと霊感が強い方で、以前にテレビ番組の『トゥナイト2』で心霊スポット探訪をやった時から興味を持っていた。怪談ものは稲川淳二さんが有名だけど、僕は西の稲川淳二を目指します」。/北野は不適切な発言問題で昨年4月から今年2月まで芸能活動を休止し謹慎していた。その間、野菜ソムリエや足つぼマッサージなどの資格を取得する一方、関心のあった心霊スポットめぐりに時間をかけたという。「こういうのはいかにネタを持ってるかなので、謹慎中に興味のあったスポットに出掛けてネタをためた。沖縄に行ったものの、立ち寄ったのは幽霊ホテルと廃虚だけということもあった」。

イメージ 2

  今回のDVDでは自殺者が多発した神奈川県の橋や怪奇現象で有名な埼玉県のトンネルなどを訪れ、幼少時や「トゥナイト2」時代の心霊現象の体験談も披露している。「怪談話って、ディテールをどう積み重ねて最後のオチまで持っていくかが勝負なところがある。語りの部分には自信があります」。/謹慎前は毒舌で人気があったが、今後は怪談話に本腰を入れる予定で「ライフワークにしたい」。8月6日に第2弾DVD「おまえら行くな。~飛翔編」が発売され、7月31日には「不死鳥編」出版記念トークイベントを東京・新宿の第2東亜会館で行う』



マコトな日常

『2010年06月21日 ☆怪談の本とDVD のお知らせ! 7/2(金)発売 怪談&心霊ルポDVD「北野誠のおまえら行くな。~不死鳥編」 定価 4935円(税込) ※8/6(金)発売DVD第二弾~飛翔編~/7/27(火)発売 北野誠の実話怪談集「おまえら行くな。黄泉帰り編」 北野誠・著 / 加藤一・編 定価 1260円(税込) 竹書房/と言うことで…何だか久しぶりの怪談本です!まぁ同時にDVDも撮影しました!休んでいる間に、色々な心霊スポットに出かけて準備はしておりました!かなりのできばえやとは、自負しております!ので、宜しくお願いしますm(__)m  

イメージ 3

☆怪談イベント!。タイトル「お前ら行くな!黄泉帰り記念トークイベント でも俺らは行った!」場所:エンターテインメントカフェ ピンクビックピッグ 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F TEL:03-5155-7070 日時:7月31日(土) 開場 18:30 開演 19:30 料金 前売り 3980円/当日4200円 ※ビュッフェ食べ放題・ソフトドリンク飲み放題付き(プラス1600円でアルコール類も飲み放題になります) チケット問い合わせ エンターテインメントカフェ ピンクビックピッグ TEL:03-5155-7070/久しぶりのトークライブ!怪談をやります!まぁ怪談を語るのは二年ぶりです!かなりのネタをため込みましたので…楽しんで下さい!まぁ気楽にお酒でも飲みながらね\(^O^)/』


●心霊動画 北野誠の話


※ヤクザ妖怪ぶゎぁ~にんぐの恐ろしさを思い知った今となっては、亡霊だとか怨霊だとかの類なんて、

怖くも何ともないんじゃあない?まさしく怖いもの知らずの心霊探検隊隊長!西の稲川淳二と言うよりは

“西の藤岡弘、”を目指して欲しいもんだワイナ~。で、竹内さんとのコンビはいつ復活するんだろっかー?


◎シャア語録

シャア専用手帳

ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。(ファースト第43話)

◎シャア・トリビアガンプラとポッキーのコラボ商品「ポッキー・ガンプラ・パック」が2006年12月に発売された。ポッキーにガンプラが同梱されており、全3種類。


※以上で「ファーストガンダム編」は終了。来月からは「Z編」が始まるヨッo(* ̄∇ ̄)ノオタノシミニナッ!