【早希ちゃん入れ忘れてたっ!】ニュース&画像ネタなど

おーっと、昨日の「ギザ萌えヒロイン」に早希ちゃんを入れ損なってたゾーー!ヤバイヤバイ。

ということで、今日は番外編・ギザ萌えヒロイン枠っつうことで(実質は5位ぐらいだったカナ?

新垣結衣のガッキーじゃなくて、稲垣のガッキーに差し替えてもいいんだけども・・・)代わり

に本日の日記にて、いろいろ貯めていた早希ちゃんネタを一挙放出してみたい。。。


※まずはニュース関連(最近、ニュースのトップ記事になることも多いなぁー。良きことジャ♪)


タワレコ・オンライン “エヴァ芸人”稲垣早希初ボーカル曲「はつ恋」収録CDリリース決定!

高野健一pal@pop名義でリリースする楽曲にアニメ「ヱヴァンゲリヲン」のキャラクター“アスカ”ネタで人気急上昇中の桜・稲垣早希がヴォーカリストとして参加。得意のキャラ・アスカの声モノマネで歌うバージョンも収録されているとのこと。初回限定盤のDVDには稲垣早希が出演するビデオクリップ「はつ恋」を収録。』


●はつ恋 - pal@pop feat.稲垣早希 告知




クローズアップ・ネットチューブ 桜・稲垣早希 渋谷タワレコでエヴァネタ満載のトークイベント

『イベントはトークが中心となっており、DVDの見所については『全部…全部なんですけど、和歌山編がやっぱり見所ですね~。私も24歳で若いですし。(カメラの)アップにも耐えられる』などと語り、今はどうなんですかと質問に対して『今はATフィールド張ってますから!』と得意のヱヴァネタで会場の笑いを誘った。』


デイリースポーツ・オンライン 稲垣早希がブログ旅のDVD発売イベント

『タレント・稲垣早希が19日、大阪・千里セルシーで行われたMBSテレビ「ロケみつ」(木曜、後11・50)の人気コーナー「桜・稲垣早希のブログ旅」を収めたDVD「桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅」の発売記念イベントを行った。約5000人を前に、稲垣は「DVDが出るだけでもありがたいのに、たくさんの人に集まっていただいて本当にうれしいです」と満面の笑み。番組のメーン司会・月亭八光は「DVDは東京でも発売してもらってるんですが、売り場には早希ちゃんの名前ばっかり書いてあって、自分の名前は全く書いてませんでした」と自虐ネタで笑わせた。』


イメージ 1


朝日新聞デジタル 「吉本辞めなきゃ彼氏は…」べっぴん2位のエヴァ芸人ぼやく ブログ旅本サイン会

『 アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の物まねで人気の“エヴァ芸人”稲垣早希さんが24日、深夜バラエティー番組「ロケみつ」(MBS)の人気企画「ブログ旅」を書籍化した「桜・稲垣早希ブログ旅 完全補完計画 関西縦断&四国一周編」(1300円)発売記念サイン会を福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で開いた。稲垣さんは「エヴァの本と間違えても大丈夫。(本の体裁は)ところどころエヴァをもじっていて、エヴァ好きのポイントをつかんでます」といい、「そうね、いいんじゃない。売れなかったらパイロットを降りてもいいわ」と得意の「惣流・アスカ・ラングレー」の物まねでアピールした。(中略) 「吉本べっぴんランキング」の2位に選ばれた稲垣さんだが、プライベートについては「吉本辞めなきゃ彼氏はできないです。オタクな趣味を理解してくれる人、ニュースも見ずにアニメばっかり見てる私を温かく見守ってくれる人が理想です」とはにかんだ。この日限定300人を予定していたサイン会は、わずか40分でチケットを配布終了。さらに400人を追加する人気だった。』


デイリースポーツ・オンライン 桜・稲垣早希、印税でオーダーメードを 

エヴァンゲリオン芸人の桜・稲垣早希が24日、都内でMBS・TBS系「ロケみつ」での旅を振り返った「桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画~関西縦断&四国一周編~」発売イベントを行った。早くも重版が決まる好調ぶりに「目標は10万部」と宣言。印税では衣装をオーダーメードで作りたいと希望し「3着しかなく、今の時期は洗濯も大変。生乾きで着ることもある」と切実な悩みを告白した。』


サンガリア チューハイタイム CM



稲垣早希 ~エヴァ予告風~6



※ヒマな時は、好きな写真を組み込める、お遊び画像サイトで戯れていたりするのだが、早希ちゃん

の写真は、どんな素材にも合うね~~~。特に「プッ(゙ `-´)」って怒って、タラコ唇になってる

お顔の使い勝手がイイわぁーーー。何と組み合わせても芸術的画像ができる気がするぅーーー(=^.^=)


イメージ 2

「6」が出て嬉しいとき~~~♪「1」が出て哀しいとき~~~(´・ω・`)


イメージ 3

アスカさまがいてくれれば、たとい火の中、水の中!!!


イメージ 4

早希「ちょー、何アホなことやってるんですかぁーーーっ!?」


イメージ 5

タコ焼きもついでに絶賛中でーーーす♬


イメージ 6

「6」頻出でバブリーな頃w↑


イメージ 7


イメージ 9

早希「とったどぉーーーーーーっ!!」


イメージ 8

「そう、私の名は“アイアンウーマン”。これも2号機です♡」


◎シャア語録

シャア専用手帳

自分たちのコロニーの中でバルカンを使う?正気か!?(Z第1話)