『トイ・ストーリー3再び・・・』3D字幕版サイコー♪

まず2D吹き替え版で、絵の細かいところをじっくり楽しみ、その後3D字幕版で迫力を追体験

奇しくも『アバター』でやった方法を、『トイ・ストーリー3』でも再現することになった。

いやーー、やっぱり本家の声優ヴァージョンで観るピクサー作品は最強ヤワー。

冒頭の線路爆破シーンから、涙腺もまた破壊されっぱなし状態になってもうたーユウネン・・・。


●TOY STORY 3 「YOU'VE GOT A FRIEND ME (GIPSY KINGS ver.)」


※二度観て、確実に泣くポイントが増えた。特にウッディやバズの、あのオモチャ・モードのときの感情の

こもっていない目をしてるシーンが、胸を打って胸を打って・・。最後、ウッディが手を振るシーンが一番

ヤバかったワ~。これ、2度ならず3度でも4度でも観直してみたくなるね。リピーター数も新記録行くんチャウ?


●唐沢 寿明 & 所 ジョージ トイ・ストーリー


※唐沢さんの発言からは愛が感じられるが・・・。うーーーん。


アメーバニュース バズ・ライトイヤー役のティム・アレンが「トイ・ストーリー4」に出演契約

『現在、世界中で大ヒットを飛ばしているディズニーのアニメーション映画「トイ・ストーリー3」だが、主要キャラクターであるバズ・ライトイヤーの声を担当している俳優ティム・アレンが早くも「トイ・ストーリー4」の出演契約を結んだと一部で報道された。/「トイ・ストーリー3」に出演している多くの声優・俳優たちが同じ契約にサインをするものと見られている。契約を交わした以上、俳優がその作品に出演するのは当然だが、その反対に出演契約を結んだからといって、スタジオ側が続編を製作する義務は発生しない。要するに第4作目を製作するかどうかはわからないが、キャストは確保しておきたいというスタジオ側のワガママ(?)を叶えるための契約なのである。/それを受けて「トイ・ストーリー3」のリー・アンクリッチ監督は「アンディとおもちゃたちの物語を最善と呼べる形で完結させるためにベストを尽くした。とはいえ、皆がウッディやバズといったキャラクターたちを愛していて、彼らにさよならを言いたくないという気持ちもわかるよ」と複雑な心境を語っている。/アメリカで「トイ・ストーリー3」はシリーズ最高の興行収入を得ており、スタジオ側として続編を作りたくなる気持ちは理解できる。しかし「トイ・ストーリー2」から10年の時を経て続編が製作されたように、第4作目も今から10年後、アンディが結婚する年頃に合わせて製作されるかもしれない!?』

※なぁーんだ、続編制作決定か!?と思わず浮き足立っちゃったワー。「もしも」の話なのネン?


イメージ 1


◎シャア語録

シャア専用手帳

軍隊っていうのは、ああいったものだ。アーガマでは君に甘すぎた。反省をしている。(Z第9話)

◎シャア・トリビア:シャアの声優・池田秀一氏は、当初はアムロ役のオーディションに参加。安彦良和氏のシャアのイラストを見て気に入り、シャア役のテストを受けさせてもらった。