【DVDが待ち遠しい「ローラーガールズ・ダイアリー」♪】

他のDVDの冒頭についている新作紹介で気になった作品。これ5月~7月で上映していたのー?

ぜーーんぜん、、知らんかったワァー!!兵庫じゃあかかってへんかったみたいやしぃ~(ブツブツ)


イメージ 1


ドリュー・バリモアの初監督作品らしい♪先日観た『インセプション』にも出てたエレン・ペイジ主演!!

なかなかキュートなガールズ・アクションものみたいーー。もう、キャストの顔ぶれだけでゾッコン。。。



イメージ 2


おしゃれな写真がいーーーっぱいダゾ。貼っとけ貼っとけ~~~~~♪

Ellen von Unwerth "Hot Skates"



イメージ 3

ドリュー&エレン。妖しい絡みです~。


イメージ 4

久々登場のジュリエット・ルイスは、ロックしてくれてそぉ~~~~ぅ♪



イメージ 6

※『インセプション』では地味な感じだったので、本作でのはじけっぷりが、むっちゃ楽しみぃ~!!


◎シャア語録

シャア専用手帳

カツくん、また無断で出撃する算段か?(Z第16話)