【2010年9月度GMH♀発表♪】ヒロイン集結!

9月1日~9月30日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介する、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

さてさて9月(セプテンバー)の女王様はいったいどなたぁ~~~~?


第10位 西原理恵子

イメージ 4

「画力対決」の寝違え三人衆の回がメチャ面ロス♬

もはや西原節はとどまる所を知らない縦横無尽っぷり!!

あ、そ言えば、、、

「この世でいちばん大事な“カネ”の話」の理論社が倒産とか?

さすが西原しゃん、出版社クラッシャーの面目躍如デス!?


第9位 ひし美ゆり子

イメージ 5

DVDで、『プレイガール』にご出演あそばされてるひし美さんを目撃❤

お色気路線の魅力と、ウルトラセブンのアンヌ隊員の清楚な魅力が

ちょ~~~どエエ具合にミックスされていて、極上のお姉さまを演

じてらっしゃった。あぁ、目の保養目の保養~♪


第8位 倍賞千恵子

イメージ 6

今回は、熟女の方々は、やや下位にランクさせてもらってる。

若手キャピキャピ月間とでも呼ぶかな?w

しかし、『霧の旗』の時の倍賞さんの冷血ぶりには目を見張るモノが。

熟女ツンデレ、という路線なんかもアリじゃないかしらん?



第7位 山田優(崖っぷちのエリー限定)

イメージ 7

『崖っぷちのエリー』は、期待してなかったぶん丸儲け♬の面白さだったヨ。

山田優の頑張りは特筆すべきものがあるな、うん。

西原理恵子さんが特別出演した最終回では、お二人のツーショット(右写真)も

観られて大満足ぅ~~>まぁ、タイヤを引きずってジョギングしてる変なオバ

チャンの出現に驚くシーンの演技は、ダイコン丸出しであったが。。。


第6位 アスティ

イメージ 8

アバター』以上にお勧めの3D映画『ヒックとドラゴン』!!

まだご覧でない方は是非♬ マジ、劇場で観ないと後悔しますゼッ!

このツンデレならぬ、ツンツン・ヒロイン、アスティという女の子ですが、

はっきり言って、コイツは『エヴァンゲリオン』のアスカでっす!

アスカのアスティでっす。以上!


第5位 叶和貴子

イメージ 9

江戸川乱歩原作の美女シリーズ鑑賞中~~~♪

叶和貴子さまは、その美しいお顔&お体で、我らが明智小五郎天知茂

メロメロにするんでござりますーーーw

和服が似合う女性ベストテンを募ったら、必ずやトップ3に顔を出すこと

でありましょぉ~~。最近はどうしてはるんでしょ?熟した和貴子さんにも

お目にかかりたいナリ~~♪


第4位 エレン・ペイジ

イメージ 10

ハードキャンディ』の怖~い赤頭巾ちゃんもハマリ役だった。

ローラーガールズ・ダイアリー』のDVDが待ち遠しい今日この頃ッス。

何かを切っ掛けにハジける女の子、っていうテイストの映画は観ていて

元気になるモンっすから。キルスティンの『チアーズ!』とかネッ♬


第3位 貫地谷しほり


イメージ 11 イメージ 12

※サシ飲みサイトが大好評~。ワチシは、日本酒は苦手なので、チューハイ買って来て

サシ飲み体験さしてもらいやしたーーーっ。しやわせな気分ですた。有難う、大関酒造。


イメージ 13

※『ちりとてちん』も久々に観たい気分だけど、それよりも『スウィングガール』の方が

もっと再見してえカモ~~。なんせ、貫地谷さんの他にも本仮屋サンとか上野ジュリッペとか、錚々

たる出世女優さんたちが目白押しッスもの!今観たら、違う意味でいっぱい楽しめそーー。


しほりのおしゃべり工房 今日は

しほりちゃん、すっぴんもキャワユイ~♡


●懐かしの、「ちりとてちん」パロディ 落語戦隊ゴソウジャク



第2位 ドグちゃん

※新番組『古代少女隊ドグーン・ファイブ』も開始した、井口昇ドグちゃんシリーズ♬♪

とりあえず、コメンタリー目当てで、全DVDレンタルを目指して目下、奮闘中~。

イメージ 2 イメージ 3


ドグちゃんのプニョプニョ感が堪りませぬ!!ドグちゃん抱き枕とか出したら売れるんじゃない?

いや、抱き枕じゃなくて、ヒザマクラだな。自分のひざにドグちゃん人形を乗せてヒザマクラして

あげるのじゃーーーー!(そ、それに何の意味が・・・(⌒~⌒;A)

イメージ 1


ドグちゃん ファースト・ファイト



第1位 稲垣早希

※西日本横断ブログ旅は、たいがい飽きてきたような気がする~~。むしろ、関西縦断や四国一周の

ころのDVDを観たり、解説本を読んだりするほうがオモローかも!!!スタッフの怠慢以外の何者

でもないな。先週の意味のない「投入れ堂スペシャル」にはほんま腹が立ったワ。どうせなら未公開

映像とか入れろヤ~~~っ!!(絶対、投入れ堂は下りるときの方が怖いと思うんだが。。。)


イメージ 16

※先日、DVD「パンダの巻」を借りてきた♬それを観るのはこれからだからーー、、、来月の

ギザ萌えヒロインランキングに早希チャンが入るのはもうこの時点で決定!したようなもん。次に発売になる

「四国一周ブログ旅」のDVDは、レンタル版じゃなくて、セル版で絶対鑑賞しよー♬ やっぱし

四国編がいっちゃん感動的やったさかいナァーー。


 イメージ 14   イメージ 15


ロケみつ 稲垣早希 四国一周ブログ旅 予告ダイジェスト



◎シャア語録

シャア専用手帳

ありがとう。みんなの協力があってこそ、成功したんだ。(Z第37話)