【2010年10月度GMH♀発表♪】ヒロイン大集合~♪

10月1日~10月31日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介する、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

さてさて、10月の最強ヒロインたちよ、入って来いやぁあーっ!!!


第10位 里中満智子西原理恵子の強力タッグ

イメージ 2

「画力対決」でどんな絡み方するのかな~?と思ってたら、いきなり

里中さんの「西原さん天才♬」という褒め殺し先制攻撃が炸裂!!w

西原さん、まんまとハマッて、そこからは二人して、別の漫画家さん

への中傷攻撃に終始した。なんだかなぁ~~~



第9位 キルスティン・ダンスト

イメージ 3

村上春樹さん原作の『パン屋再襲撃』という短編映画が10月末に限定公開

されたっつーことで久々にランクインさせてみたよン♬

あぁー新作の『オール・グッド・シングス』の公開がマチドオシスよーーー。


第8位 由美かおる

イメージ 4

江戸川乱歩の美女シリーズでのヒロイン姿をDVD鑑賞したわけだが・・・

最近出された著書で近影を拝見し、未だに若々しくお美しいのにもビクーリ♬

山本リンダさん的美しさではないw、天然モノの美女ですな、こん人は。


第7位 叶和貴子

イメージ 5

こちらも、天知茂明智探偵シリーズのヒロインでお見受けしてのランクイン。

もう女優引退しちゃったのかしらん?

近況なぞもまたググってみよっかネェ~~~。

きっと素敵な熟女になっておられることでしょーて♬


第6位 しょこ短、こと中川翔子

イメージ 6

TV番組「飛び出せ!科学くん」内で、ウェットスーツ姿を披露したしょこたん

その見事な短足スタイルがネット上で話題に上った♪

で、その反響を受けての、「しょこたん☆ぶろぐ」のこの記事である!

しょこたん、5頭身半であることをカミングアウト!w

しょこたん❤ぶろぐ ( <●><●> )メポ

『たんそくでわるかったな( <●><●> )メポ』


第5位 パク・ボヨン

イメージ 7

『過速スキャンダル』でチャ・テヒョンの娘役(?)を演じた独特のオーラを放つ女優♬

一見、藤田朋子さんぽい透明感があり、

伊藤歩さんのような美少女系でもあり、

ふとした瞬間には、浅田真央ちゃんっぽい無邪気さも垣間見えたりなんかして・・・。

いやぁーー、韓国の女優さんはプリズムのようにいろんな魅力を併せ持ってマスネ~。


第4位 稲垣早希

イメージ 8

ブログ旅のDVD「パンダの巻」を見たものナリ~~♪

関西縦断ブログ旅は、レンタルで済ませてしまい、早希ちゃんのコメンタリーは

聴けずじまいだったので、次に出る「四国一周ブログ旅」は、なんとしてでも購入

するでぇ~~。あぁー、ロケみつスタッフの戦略にまんまと引っ掛かってるワァー。

おのれ、

ハチミツめぇー!


第3位 ドグちゃんこと、谷澤恵里香

DVDを全編鑑賞終了~~。

いやぁー、舞台裏のドグちゃんは、ことのほか面白かったデゴジャルヨ~ゥ

素の谷澤恵里香チャンにヤラれまくり❤

最終回近くで淋しくなって涙ぐむ乙女の部分はギザ萌え~!!の極致っ!!


ドグちゃん目覚めシーーンo(* ̄∇ ̄)ノ実はこれがクランクアップのシーンダッタ!



ではでは、大好きな「肉欲姉妹」の回から、ドグちゃんギャラリーでっすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワーイワーイ


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12 イメージ 13


イメージ 14



第2位 梅小鉢・高田紗千子

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で菅野美穂チャンの真似をして話題になったサッちゃん♪

意外とあの番組は松竹勢が頑張っているのだが(代走みつくにやみょーちゃん等)、今ひとつブ

レイクまでには至っていないというのが実情。なんとか梅小鉢には、この順風に乗って貰いたい♬


●キングオブコント2010 7/21@大阪予選1回戦 予選レポート


絶対音感を武器に、「あらびき団」では下ネタも披露していた梅小鉢。

あれも結構好きだけど(動画は消されてて貼れなかった~)しょせんはガリガリガリクソン止まり

やろうからなぁーー。やっぱし菅野ちゃんネタで推して推して推しまくるべきじゃろうて。

そのうちモノホンの菅野ちゃんとの共演も、、、あるな。ウン、近いうち♡


●2010.10.15 クラブツキムラ


→大阪京都に10店舗オーダースーツ専門店ツキムラが提供する毎金曜日20時~生放送中の奈良どっとFM「クラブツキムラ。松竹芸能のお笑い芸人(梅小鉢さん・天然もろ こしさん・チキチキジョニーさん)とツキムラのオーナーがによるバラエティ番組です。


梅小鉢オフィシャルブログ アメーバ

※高田さんと菅野さんに幸あれ♬(@^-゜@)v


イメージ 15


第1位 金田朋子with柳原哲也w

ネットラジオおしゃべりやってまーす第六放送」(通称おしゃろく)にて。

いま、金田朋子アメザリ柳原が急接近中だ!!

多分真相は、バラエティ番組に進出しようとしてるカネトモが、バラエティの先輩であるヤナギに

いろいろとアドバイスをしてもらいたがっている、ってことなんだとは思うが、周りがやけに盛り

上がっており、このままムードが高まっていくと、金田さんもその気になりそうな雲行きなんである。


イメージ 1


イメージ 9

※カネトモ勇み足語録の数々ww

(前回の放送終了後、柳原を引き留めて1時間話し込んだことに対して)

だから違うっつーの!柳原クンが・・あれ?今までどう呼んでたのか忘れちゃった~!(動揺しまくりw)

(柳原が「じゃあどうしたら良かったんかなぁ~」と言ったところ、ボソッと)

いや、、良かったよ...

(話題が佐藤聡美の方へ替わろうとするや、)

あ、さっきは叩いちゃってゴメンねぇ~~♡(ツンデレそのもの!)

(ヤナギがカエルの置物コレクターであることを知りつつ)

そう言えば私、最近カエルの置物買っちゃったー、何でだろ?

(お正月の餅つき大会の話題になって平井が「二人(金田&柳原)でつき合っちゃえばいいんじゃないの?」と言うと)

え?末永く、ってこと?

墓穴掘りまくりの金田さんデシターwww


アニソン☆カフェ ゆめが丘 ようつべ動画



◎シャア語録

シャア専用手帳

フィフス・ルナへの投入は終わったのだ。総員引き揚げのサインを出せ!(逆襲のシャア