【それ町コミック購入~♪】第一巻~第三巻

木曜深夜は、萌え萌えターイム♪ まず毎日放送の『ロケみつ』で稲垣早希ちゃんの「西日本横断

ブログ旅」を観て、その後『アメトーク』を繋いで、サンテレビの『それでも町は廻っている』で

主人公の歩鳥ちゃん(ある意味、早希ちゃんと同類かも)を堪能する、と。黄金リレーではないか

いなーw その『それ町』の原作コミックを三冊購入せり~!


amazon.co.jp それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

『コミック: 195ページ 出版社: 少年画報社 (2007/8/3) 言語 日本語 発売日: 2007/8/3 商品の寸法: 17.6 x 12.8 x 1.8 cm おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 レビューをすべて見る』


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


はっきり言って、なかなか良質なアニメだなぁーーーー、なんて思ってたんだが、原作コミックの

出来栄えは、何と、それに二重にも三重にも輪をかけたクオリティーであった♪

はっきし言って、原作を読んだ後に観ることになった回のストーリーは、微妙~に原作にあったポイ

ントが外されてる部分が多く見受けられた。「あ~、そこ、もっとゆっくり言わなきゃダメじゃん」

とか、「そこでなぜ間を置いちゃうかなぁ~~~」と、文句が出てしまうんである。

やはり漫画の性質上、その空気感というものは、読者それぞれの脳内で展開されるものであって、ア

ニメはどうしても、その見せ方において押し付けになってしまいがちなんであーーる。

これは、4巻より先は、TVシリーズが終わったあとに購入すべきだな。。。などと思ってたら、行き

つけの漫画喫茶に、この度『それ町』コミック、入荷されましたでございます~~♪あーうれひぃ。


☆アニメと漫画、歩鳥ギャラリー


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

↑この神がかりにオモロいラストカットが、アニメでは省略って・・・どうかしてるぜっ!


イメージ 7

↑逆に、アニメならではの素晴らしいカットも。このアメドグ立ち食い姿は絶品♡


☆おっと、いかんいかん、ここで画像を貼り尽くしてしまったら、数日後のギザ萌えヒロイン・ランキング

で使うお気に入り~がなくなってしまうではないか!あぶいあぶい。ここらで一旦、フィニッシュだポコ♡


◎シャア語録

シャア専用手帳

これにも核ミサイルが一発だけ。やるな、ブライト!(逆シャア