【マジシャンのスティングさん急逝】エンドレスナイトなどで活躍

関西TVの深夜番組『エンドレスナイト』の10期ギャルの時代に、毎週生放送でマジックを披露して、

大受けしていた、一見遊び人風のお洒落な兄ちゃん・・・、それがマスター・スティングの印象。

エンギャルがちょっとイケイケ化し出した頃と、イメージだぶるんだよねぇ~~~、実はw

そんなスティングさん急逝、の情報を知り、困惑している・・・


THE STING ホームページ トップ 訃報

『急なことですが当店BOSSのSTINGが12月23日に心筋梗塞を発症しました。本人も頑張ったんですが治療の限界・本人の意思により延命を諦めました。本日(12月24日)14時35分にカッコいいBOSS STINGのまま亡くなりました。ご冥福をお祈りすると共に、店の方は気力で頑張りますので、弔い酒をBOSSにあげて下さい!』


●マジックバー『THE STING


実は、2年ほど前に一度寄せてもらったことがある。ナツカシス。もっと頻繁に行っておくんだったヨ。(/ロ≦、)。゚

葬儀には、ばんばひろふみさんから御花が、ゆき姐と関西テレビ・ディレクター陣から弔電が届いた模様・・・。


◎シャア語録

シャア専用手帳

ならば人類は、自分の手で自分を裁いて、自然に対し地球に対して、贖罪しなければならん!アムロ、なんでこれが解らん!!(逆シャア

◎シャア・トリビアサザビーのファンネルがコンテナに装備されているのは、連続使用を可能とするため。コンテナにはエネルギー及びプロペラントの補給機能が備わっている。