【アメトークDVD「椿鬼奴クラブ」】

『アメトークVol.9』の「椿鬼奴クラブ」を観る♪あー爆笑~。この人の面白さはタレントとしてのじゃ

なく、人間性の面白さだな♪その意味では、オセロの松嶋尚美チャンと同カテゴリーに入るかもしれん~♪


イメージ 1

※奴さんの魅力に引きずられてやまない、芸能人の方々もまた、魅力的な人たちばかり♬


イメージ 2

※奴さんは基本的に、「トークが下手」!!( ̄Д ̄)ノオー!ヽ(゚口゚ヽ; )エエー


イメージ 3

※奴さんの言動は、終始“予測不能”!!



イメージ 4 イメージ 5

※「オフの日 密着取材」では、パチンコばかりの奴さんに愛想つかして、スタッフ早々に撤収~~!w


イメージ 6

※大吉さん、最後に奴さんをこれ以上ないというくらい“的確”に形容し、トークを締める♡


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

今まで受けたアドバイスの中で、最も役に立つものの1つは、母親から授かったものなんだ。子供の頃、学校にムカつく子がいた。その時、母親が言ったんだ。「どうしたらいいか、教えてあげる。ムカつく子が自分に手をかけてきたら、近くにある石ころを握るの。別に石ころでなくても何でもいい。それを奴にぶつけるの。」俺はその通り実践した。すっきりしたよ。

(「ザ・ジョニー・デップ」第1章。カレン・ハーディ・ビスケッドのインタビューより)