【猪木のパチンコ】1!2!3万ダァ~~~。゚(゚´◇`゚)゚。~~~~ッ!!

あしたのジョー」の1円パチンコでもやろぉ~~~と思って行ったら、いつものお店が定休日。

やむなく別のホールへと舞台を変えて再戦!この難儀な台「アントニオ猪木と言う名のパチンコ」

の魔性に絡み取られてしまったヨーーーー。「元気ですかぁー!」ならぬ、「現金ですかー!?」って

いうアントキの猪木ネタばりの胡散臭さを感じつつ。。。


イメージ 1



●CRアントニオ猪木と言う名のパチンコ機 道(平和)



※ただただ、懐かしかった。昭和の名勝負の数々・・・。負けたけど、ボロ負けだったけど、

試合に負けて勝負で勝った♪っていう感じ?世代抗争勃発!で長州に負けて流れる「パワー・

ホール」や、巌流島でリング外バックドロップ食って、マサ斉藤に敗れて聴く「オーバー・ザ

・トップ」が、耳に心地良いったらない!ああ、斉藤さんカッチョ良かったなぁ~(遠い目)


↓飛龍革命のシーンもめちゃめちゃカックイイぞ!今や、ユリオカ超特Qのネタになって、お

笑いシーンと化してしまった感のある、この控え室での猪木とのやりとり・・・。演出次第で

まだまだ燃えることができるんだなぁーーー。藤波のつたない台詞ですら、、カッチョイー!!


●CRアントニオ猪木と言う名のパチンコ機:飛龍革命勃発.AVI


※まだ「闘魂モード」になったことがないので、ラッシャー木村戦も観られていない~~。

んーー、どうしよう、お金もったいないナァ~~~。1円パチンコになるまで待ちたい気は

やまやまなんだけどー、、近いうちまたホールに吸い込まれてしまいそうな予感大!ダ・・・


オマケ動画

●飛龍革命(昭和63年4月22日)



そのシーンの、ユリオカ超特Qによる再現が、コチラ↓見事なシンクロ率!!スバラシスやでー!


●モイスチャーミルク配合



イメージ 2

甘スペックの台が出たら、心置きなく打ちに行こうっと♪


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

「サル、俺たちは行かなきゃいけないんだよ。向こうに着くまで、進み続けるんだよ」「どこに行くんだよ」「わからないよ。でも行かなきゃいけないんだ」するとその時、バップ音楽の若いミュージシャンたちの一団が現れ、車から楽器を取り出した。彼らは酒場に入ったので、俺たちも彼らの後を追って店に入った。舞台で準備を整えた彼らは、楽器を奏で始めた。さあ、曲が始まるぞ

(ジョニーが強い影響を受けた作品『路上』の一節)