【人生画力対決生中継♬】ユーストリーム配信

西原理恵子先生のガチンコお絵描きバトルでお馴染みの「人生画力対決」を、ユーストリームでナマ放送鑑賞。

石塚真一さんが登場するあたりから観始めて、最後はかわぐちかいじ御大、寺田克也師匠も入り乱れての四つ

巴で、大盛り上がりのまま終わって行った。あぁー、オモロすぎ!!次は是非とも、肉眼でナマ鑑賞っちゅう

のをしてみたいモンデアル~。


イメージ 1


イメージ 2

サイバラ画力対決、海から山から大騒ぎNIGHTをネット中継

『本日2月27日に新宿ロフトプラスワンで開催される第14回「西原理恵子人生画力対決」は、Ustreamニコニコ生放送を使って対決の模様が生中継される。/毎回豪華ゲストを迎えての対決が話題を呼んでいる「西原理恵子人生画力対決」。第14回目は「海から山から大騒ぎNIGHT」という副題を掲げ、かわぐちかいじ石塚真一寺田克也の3名を招く。/第14回「西原理恵子人生画力対決」のチケットは完売となっているため、前売りが手に入らなかったファンにとって生中継は嬉しい配慮だ。当日はモニターの前で対決の行く末を見守ろう。』


※全編はまだ観れてないので、またそのうちゆっくり鑑賞するとしようー。

ユーストリームはええねー。ナマで視聴者のコメントも貰いながら、和気藹々という感じで進んでくとこ

ろが。かつて、ギャオ・ジョッキーにハマってた頃のことが思い出される。やっぱりなんだかんだで、出

演者にいじってもらえるコメントを書くぞ~~~!!という気になる。元ネタ職人の血が騒ぐンダゼイ!


イメージ 3

また、性懲りもなく、M本R士さんのことをいじくっていて、他の出演者たちから、「何回謝りに行く気

ですかー?」と呆れられていた。そしてそして、揉め事と言えば、某潰れた出版会社絡みで、またぞろ

オモロい話があるそうな。近いうち「ビッグコミックスペリオール」でそのエピソードも紹介されるそ

うなので、楽しみに待ちたい。。。


イメージ 4

リラックマがお題に出た際に、チラッとだけ見えたパロディキャラ「ラリックマ」が面白かったので、

オマケとして載せよう。あ、そうそう、リラックマの作者であるコンドウアキさんも、画力対決に参戦

決定したそうな。きっとまた、西原さんがエロ言葉責めで若手苛めするんだろナァ~(゚-^*)σ(@^-゜@)v


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ジョニーが愛した女性② シェリリン・フェン:1965年生まれ。ミシガン州デトロイト出身。1984年に『ワイルド・ライフ』でデビュー。1988年には『トゥー・ムーン』に出演し、大胆なヌードが話題になった。ジョニーと出会ったきっかけは、アメリカン・フイルム・インスティチュートの生徒が製作する実験的映画『Dummies』に主演するフェンの相手役に、ジョニーが選ばれたことだった。すぐに二人は惹かれ合うようになり、撮影現場以外でも親密な時を過ごすこととなる。

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より)