【ミラクルひかる♬】YOU TUBE芸人、光る♪

かつて、この人のモノマネを観たくて、「YOU TUBE」で検索したところ、ほとんどヒットせず、残念に

思っていた、という時期があった。さっき、何げに検索したところが何と何と!の600件超え!!!

思わず見入ってしまって、夕べは睡眠不足になってもうたーーゆうねん。マジ、クオリティ高すぎ。

こんなにモノマネ芸人に心躍ったのって、コージー富田さん以来やわー。(≧∇≦*)キヒヒヒ


ミラクルひかる あの時にもモノマネ❤


※急激に「YOU TUBE」の動画数が増えた理由は、何と言っても“営業先”でのお客さんの撮った動画

のラッシュであろう。オモロイ♬と思って撮影して、無性にアップしたくなる、そういう魅力があるっ

てことの表れだと思われる。うん、YOU TUBE発信のスーパースター、鳥居みゆきさんタイプのブレイク

が期待されるし、有望ですゾイ。(◕ฺ∀◕ฺ♡ )ワクドキ


ミラクルひかる - 5人のディーバ!


※毒があるなーー、どの人に対してもwww


ミラクルひかる 松浦亜弥ものまね(本人の前で)


※もう、本人よりも、ミラクルのニセあややの方がカワイイんだもの、仕方ないってw


●あかしやトーク「ものまね芸人」に、なにをきくねーーーーーん 2/2


※もう、こういう番組観たら、がぜん、ミラクルの応援しちゃうもんなぁーーーーー。

長澤まさみネタはウケが悪そうだから、チョット控えるべきかもネ(本人はムチャムチャ気に入ってそうヤケド)


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

休暇で実家に戻っていたんだよ。みんなの関心といったら金儲けのことだけさ。口には出さないが、金を稼ぐことしか考えてない。トワイライト・ゾーンに迷い込んだみたいさ。向こうじゃ、ここで戦争が起きていることさえ知らないんだからな

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『プラトーン』の脚本から削除されたジョニーの台詞)