【2011年2月のGMH♀ランキング】

2月1日~2月28日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介するのが、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

今月は果たしていかなるメンバーが揃うやら・・・。ではでは、今から候補者選定作業開始~~~(゚∇゚)!!


第10位 畠山彩奈

イメージ 1

実写版『あしたのジョー』では、ドヤ街の子供たちが結構、原作風味に仕上がっていた。中でも一番気になってたのがサチ。ある種、ジョーのことが一番好きなんじゃないか?と思える可愛らしいキャラ(声を白石冬美サンがあててらした♪)で、もしジョーが死ななければ、将来的に(サチが乙女に成長した暁には)ジョーとくっついてもいいんじゃないかしらん?などと妄想も広がる。実写版でそのサチを演じたのが畠山彩奈ちゃん。元気そうな子でバッチグーだった。


第9位 西原理恵子

イメージ 2

キョンキョンが西原さんを演じておいでの『毎日かあさん』は、なかなかのヒットを記録してるらしい。今のところ観る予定はないのだけれど・・(DVDになったら速攻観るデェ~~~!)好調なのはなにより♪/あとは、やはり「人生画力対決」をナマ放送で観た衝撃&TV「女神のキセキ」出演を祝って、、のランクインっつーことで。。


第8位 グイ・ルンメイ

イメージ 3

DVD鑑賞した『言えない秘密』のヒロイン。

少しボーイッシュなところが、韓国の女優さんでは

珍しく思えてグッド。登場時の幻想的なシーンが忘れ難い。


第7位 キルスティン・ダンスト

MODE PRESSキルスティン・ダンスト、「ブルガリ」新香水のキャンペーンモデルに

イメージ 4

『女優のキルスティン・ダンストが「ブルガリ」の女性向け新作香水「モン ジャスミンノワール」のキャンペーンモデルに起用された。/キルスティンはこれまでに、ミウッチャ・プラダが手がける「ミュウミュウ」やニューヨークブランド「バンド・オブ・アウトサイダーズ」のキャンペーンにも登場している。/なお、「モン ジャスミンノワール」のキャンペーンモデルには、当初女優のリンジー・ローハンが予定されていたが、度々のスキャンダルにより、キルスティンが登用された。』

※タナボタならぬ、ロハボタ?何はともあれ、良かった良かった・・・


第6位 ミラクルひかる

イメージ 5

ミラクルひかる ものまねランキング

ギャオ・ジョッキー「くるくるミラクル」最終回から。

ギャオ・ジョッキーは才能の宝庫だった。男のモノマネでは、

HEY!たくちゃんが秀逸だったっけ-

HEY!たくちゃん アゴものまね芸人

オフィシャルブログ ぴゅるぴゅるぴゅーん

※やば!ブログもむっちゃオモロー。さっそくブックマークに追加追加~♪


第5位 ラナ&モンスリー

イメージ 6

パチンコ「CR未来少年コナン」、2回打っただけだけど、当時の声優さんがそのまま声をあててらっしゃるようで感激せり~♪で、ラナちゃん役の信沢三恵子さんは、さすがに声もお老けになったなぁーー、と少々淋しい思いに浸ってしまったのだが、モンスリー役の吉田理保子さんはまだまだ健在!!嬉しくなってしまったよーー。


第4位 濱田マリ忽那汐里

イメージ 7

邦画『半分の月がのぼる空』に出演していた看護婦さん&患者さんコンビでランクイン♬

濱田さんはある意味、この作品のからくりに説得力を持たせる重要な役どころで、

ソツなくこなしてらしたのに感心。ミラクルひかるのモノマネで見るマリさんもカワイイ

のだが、実物もイイ♪忽那汐里さんも、見るからに儚げで薄幸の美少女役が似合ってた!


第3位 成海璃子北乃きい


武士道シックスティーン』は、女子剣道部の部員たちが、全員ちょっと綺麗過ぎるという現実味の無さが

若干気になる作品だったが・・・。この二人はまさしく、漫画のキャラそのまんま飛び出してきた感じで、

キャスティングは神♡だったのではなかろうか。


イメージ 13


ムービー・エンター インタビュー:成海璃子&北乃きい「10代って色々悩みます」

※サムライの生き方をリスペクトし、その言動からも武士道精神をたえず醸し出している主人公を好演。

たしか成海さんはエレカシのファンだったはずだから、お気に入りの曲が『昔の侍』だったりする小ネタ

を入れて欲しかったナァ~~(*ノωノ)ッテムリカ


●『武士道シックスティーン成海璃子北乃きい、MiChi 試写会舞台挨拶




今年の邦画ベストワンは、もう大方決まったようなもの。『冷たい熱帯魚』、この主要キャストは

全員素晴らしすぎ~~~!!!特に女優さんのエロさ、可愛ゆさ、はハンパじゃねえー。

今回は、2大ヒロインのタッグ・コンビで登場してもらおう~。まずは巨乳の神楽坂さん!!!

神楽坂恵 アメーバブログ

イメージ 8

※そのアンニュイな主婦の姿に、共感を抱く女性も多いのではないだろうか?と予想~~~。

↓下画像は、『ドグーンV』にゲスト出演した時のシーン。なかなか作品世界に溶け込んでおるっ!

お見事~♬

イメージ 9


そしてそして、もう1人の女神様は・・・この方、黒沢あすか嬢である~。もう、初登場シーンから、

魅惑的でエロチックで、観客の視点を釘付けにするするっ!!

黒沢あすか アメーバブログ


↓どことなく原日出子さんに通じる雰囲気をお持ちの佇まい。。。目尻が下がって狸顔になるところが

またキューティーなんであーーる。(あ、ちょいと鳥居睦子シャンも入ってるかも~♪)

イメージ 10 イメージ 11



↓コチラは『嫌われ松子の一生』に出てた時のスチール写真。リリシス!♬ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

イメージ 12


●奇才・園子温監督、徹底的にしごいて若手女優2人を泣かせる!?



第1位 ひし美ゆり子&橘麻紀

※念願の、DVD『好色元禄マル秘物語』を鑑賞でき、これ以上の喜びはない!

噂では聞いていたが、これはまさしく、ひし美さんの最高傑作だと言える。アンヌ隊員の清楚さは

すでに雲散霧消してしまっているが、代わりに妖艶なオーラを身にまとい始めた、初期のひし美エロ

ティシズムが炸裂しているのだっ!共演の橘麻紀さんも、肉体派でガンガン前へ出る、そのパワーに

圧倒されっぱなし。この作品のオマージュとして、押井守カントクが『真立喰師列伝』でひし美さん

に赤襦袢を着せたがった理由が、今ようやく判明したものナリよ~~v('▽^*)



ウルトラセブン(アンヌ隊員 詰め合わせ)/ひし美ゆり子

you tube アンヌ詰め合わせ

※いやぁーー、これは見入ってしまいますワ~。



~☆アンヌ隊員、名言集~~~!!★

イメージ 16

ダン、いったいどうしたっていうの!?


イメージ 17

単独行動をとったりして・・・隊長がプリプリよっ!


イメージ 18 イメージ 19

もう、絶対、乱暴しちゃヤーよ♡


イメージ 20 イメージ 21

今ごろ、夢を見ているわ、きっと・・・


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

エージェント「新しいテレビドラマの本読みをして欲しいの」/ジョニー「番組のタイトルは?」/エージェント「『ジャンプ・ストリート・チャペル』よ」

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。テレビドラマの主演を依頼された時の、ジョニーとエージェントの会話)