【2011年3月GMH♂ランキング縮小版】

東北地方太平洋沖地震応援イラスト



2011年2月16日~2011年3月15日の間にメディアに露出した有名人、DVDなどで観賞した作品

の出演者、もしくは、直接お会いした一般人などなど、とにかく全ての局面でカッチョイイ~♪と感じさせて

くれた男性(or男性キャラ)を対象とし、毎月超私的に選出する萌え度ベストテン。それがギザ萌えヒーロー

(略してGMH♂)ランキングだ!今月は、あっさり行くぜっ!


・10位・・・車をお祓いしてくださった成田山守護尊寺の住職さん

・9位・・・・中島哲也日本アカデミー賞受賞オメ♬)

・8位・・・・川谷拓三(「好色元禄マル秘物語」で熱演!)

・7位・・・・大杉漣「エクステ」で変態役に全力投球~♪)

・6位・・・・井筒和幸(実写版「あしたのジョー」をタコ殴り)

・5位・・・・吹越満(「冷たい熱帯魚」。気弱な主人公に感情移入しまくり!!)

・4位・・・・ジョニー・デップ(来日オツ)

・3位・・・・レオン・ライラウ・チンワン(「ヒーロー・ネバー・ダイ」最高❤)

・2位・・・・でんでん(「冷たい熱帯魚」を契機に、でんでんは進化する!!)

・1位・・・・オバマ大統領!(演説カッコヨス♡)


渡辺謙 朗読「雨ニモマケズ



※漫画家さんは漫画で、俳優さんは台詞で、お笑いさんはネタで、みなそれぞれのできることを

精一杯やって、被災者への支援をしておられるんですねー。それでこそ、プロ!



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

俺たちが番組の中で告知する公的サービスに、視聴者からの反応があったことは素晴らしかった。通販番組で電話番号を流しても、反応がない場合もある。でも、俺たちの告知への反響は凄かった。たとえば、ドラッグの問題を抱える少年のためのホットラインを設けたら、電話が殺到したんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『21ジャンプ・ストリート』が若者たちに与えた影響について)