【Pray For Japan GANBARE TOUHOKU! GANBAROU NIPPON!】

●【Pray For Japan】 GANBARE TOUHOKU! GANBAROU NIPPON!



『3月11日に発生した東日本大震災により、被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。新日本プロレスリングは、この未曽有の震災に対して、微力ながら"いま私たちにやれること"をできる限りやっていこうと考えています。義援金の募集や試合を通じて、少しでも皆さまのお力になれるよう、"勇気"と"希望"を与えられるよう、選手社員一同、全力で努力していくつもりです。新日本プロレスリング株式会社』

※仙台のプロレスファンの大声援を受けているシーンは、ココロ傷みます。

今度は棚橋選手が声援をお返しする番。頑張れ!被災地。復興シリーズの闘いはこれからだ。


イメージ 1

※外人レスラーからの一言は本当にうれしい。その超人パワーを、一人でも多くの日本人に伝えて欲しい。


イメージ 2

※東北出身者、けっぱれ~~っ!(←因みにコレは青森弁)


イメージ 3

イメージ 4

※パフォーマンスとしてじゃあない、純粋な心根のこもった「愛してま~~す」!


嘉門達夫 怒りのグルーヴ~震災編~


※昨日のニコ生で、泉谷しげるさんと共に、東日本大震災ヴァージョンをやったそうですね。

 嘉門さんのダミ声が、阪神淡路大震災時の失態を何ら反省できていない報道(特にTV!)

 にガツンと一撃、鉄槌を食らわしたんじゃないでしょうか・・・。


ニコニコ 今の日本中に贈る替え歌 嘉門達夫

※泉谷さんは、「俺たちゃ偽善」と、照れ隠しのように繰り返す。そういうスタイルの支援もまた良し!

そうさ、一日一偽善さっ!!


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

会社は俺を商品として売っていた。しかも、本来の俺自身とはまるで無関係。俺はすぐに、壁を作ってカラに閉じこもるようになった。それから怒り狂ったのさ。でも彼らに世話になった部分もある。仕事とギャラをくれて、有名にしてくれたんだからね

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『21ジャンプ・ストリート』のヒットで、アイドル扱いされるようになったことについて)