【いただきマウスに負けるな!】ミッキー・マウスの逆襲

TVでは、おはよウサギやいただきマウスが何かと活躍中ですが、このマウスを忘れちゃあいけません!

ディズニーランドは、ドーム球場のナイター以上に電力をアホほど使うので閉園中のようですが、今こ

そ皆のアイドル、ミッキーやドナルドが、被災地を訪れて、不自由な暮らしをしている避難所の子供た

ちやお年寄りをぜひぜひ、勇気付けて欲しいモンです、はい。


では恒例の、街で見かけた変なミッキー・シリーズ・・・行ってみよう~♬


イメージ 1黒ミッキー現る!イメージ 2

※偽ミッキーを発見したら、情け容赦なく撤去命令を下す!その時の死刑宣告・裏ミッキーはたぶん

こんな(右上)表情をしているんじゃないだろうかー?


●これはいいTシャツ♪着れば誰でもミッキーに変身~~~♪

イメージ 3


ドラえもんとのコラボ、これは最強!因みに左はミッキーエモンで、右はドラマウスだとか。

イメージ 4イメージ 5


●ミッキーが店頭でお出迎え? ・・・というよりも、こりゃ拉致されてるようにしか・・(以下略)

高橋米店 大きなミッキーのぬいぐるみが目印

イメージ 6


●日テレニュース記事

日テレNEWS24 あの人気キャラ似のジャガイモを発見 山形

『山形・上山市の渡辺芳一さん(65)方の家庭菜園で、あの人気キャラクターにそっくりなジャガイモが発見された。畑で発見されたのは、ミッキーマウスにそっくりなジャガイモ。30年以上ジャガイモを育てている渡辺さんによると、こんな形は初めてだという。渡辺さんの孫たちは“ミッキージャガイモ”に大喜びだが、「カレーにする」「飾っておきたい」と意見が分かれている。“ミッキージャガイモ”の運命やいかに。』

イメージ 7


ミッフィーとのコラボ&お鍋とのコラボまで・・・

イメージ 8イメージ 9


ミッフィーと言えば、原作者のブルーナさんが、大粒の涙を流すミッフィーの絵を送ってくれた模様↓

asahi.com 震災、ミッフィーの目には… ブルーナさんがメッセージ


●最後はウチの近所の田んぼに立つミッキー&ミニー風かかし。このクオリティなら撤去命令はない?

イメージ 10


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

俺の生活はすべて『21ジャンプ・ストリート』に奪われてた。1日15時間セットで撮影して、睡眠時間もロクにとれなかったよ。私生活なんてほとんどなかった

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。当時のジョニーは、「警官という役柄とは違い、私生活は乱れている」と報道されていた。しかし、ジョニーはそれを否定した)