【吉本Webムービー】早希チャンとかまきチャンとか

イメージ 3


オルビス×吉本 スペシャルWebムービー

ORBIS×よしもと スペシャルWEBムービーの登場人物は、とある古い日本家屋でルームシェアしている30才手前の5人の女性。仕事や人間関係の中で揺れている女性たちが、誰かと絆を創ることで、自分の本当の気持ちに気づき、この先の明るい未来がちょっと見えてくる。全5話のオムニバス形式の短編で綴る、大人のファンタジックストーリーです。

第1話「33人目のルームメイト」小泉エリ

第2話「春のテマエにて」宇都宮まき

第3話「シャカリキシャカリタ」ちすん

第4話「キツネとカラス」桜 稲垣早希

第5話「窓辺の漬け物石」渡辺直美

※4/22現在、第3話まで配信されているようだ。早希ちゃんの第4話は4/27配信開始~~!

た~~のしみぃ~~~~(◕ฺ∀◕ฺ♡ )ワクワク♬


イメージ 1 イメージ 2


ORBIS×よしもとスペシャルWEBムービー 「星がわらっている」メイキング


※唐突に「オルビスCM」が挿入されるのがチョットうざいwメイキング。でも、こういうのが女性には

 ウケるのかもしれんねー。早希チャンのCMトークは、一番ムリヤリ感が漂っている~(*´・Д・)!!


ネタりか 稲垣早希、自宅はフィギュアでいっぱい

『タレントの桜 稲垣早希が13日、都内で、WEBムービー「星がわらっている」(公式サイトで公開中)の舞台あいさつを、共演の小泉エリ渡辺直美らと行った。/ルームシェアする女性5人を描いた5話のオムニバス。売れない声優を演じた稲垣は、小泉から「以前、自宅に泊まりに行ったら、フィギュアだらけ。一緒には住めない」と告白されショック顔。人気アニメ「エヴァンゲリオン」のコスプレで人気なだけに「オタクをバカにしないで」と口をとがらせた。』


イメージ 4


eiga.com 映画ニュース 桜 稲垣早希、高校時代にVシネマ出演していた!

『人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流(式波)・アスカ・ラングレーの物まねで知られる稲垣は、「演技経験はほとんどないが、声優を目指す女の子という役柄で自分とリンクする部分も多かった」。高校時代、Vシネマに出演した経験をもち、「借金30万円を抱えて、せんだみつおさん演じる取立て屋に、ソープランドに売られそうになる役でした」と笑いを誘った。撮影中は恋人役の俳優をひざまくらし、「興奮してしまい、演技に集中できなかった」という。今後は「不良役とか、ギャップが見せられる役がやりたい」と女優業に意欲を見せた。』


※高校生の早希チャンが出演しているVシネが気になりますね~~~~。今度、Vシネ(ビデオ)の

品揃え豊富な某レンタルビデオ屋へでも寄ってみるか・・・。候補作品は以下の中の一つか???

2000.01.29 「九ノ一金融道」

2000.02.25 「ルージュ」

2001.02.16 「真・雀鬼6 復讐への対局」

2001.07.21 「実録・鉄砲玉 平成二年大阪 山羽抗争勃発!!」

2002.03.25 「実録・九州やくざ抗争史 LB熊本刑務所 侠牙」

2002.04.25 「実録・九州やくざ抗争史 LB熊本刑務所 義絶盃」

2002.05.11 「バネ式」 

2002.07.05 「湘南爆走族3 10オンスの絆」

2002.07.25 「野良犬」


イメージ 5


★・・・で、解決した。高校生・早希ちゃんが出演したのは、『真・雀鬼6』のこのシーンだそうだ!

真・雀鬼6 復讐への対局


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

エドワード同様、ジョニーも誤解されている。会う前は“気難しい美形アイドル”を想像していた。でも彼を見た瞬間、心を動かされた。本人にも説明のつかない何かがある。無理に説明しようとするのは寂しいことだよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。ジョニーと初めて会ったときの印象 by ティム・バートン監督)