【カネトモさんバースデー♡】衝撃の38歳児、もしくは小学32年生誕生!

イメージ 1


金田朋子さん、お誕生日おめでとうございまーーーーーす。とことでー!(←カネダさんの決まり文句)

いやマジで、未だに余裕で小学生と間違えられてしまうカネトモさんは凄すぎると思う。。。

世に、若く見えるタレントさんというのは数おられど、森光子さん、由美かおるさん、永作博美さん

クラスをはるかに凌駕して、若く見えるタレント界(ンなもんないワッ!〔'A`〕)のナンバーワンに輝く

んじゃないでしょっかーーーーーー!?( ´,_ゝ`)マァ、セイシンネンレイトジツネンレイノヒラキデハスデニダントツダガネー・・・



↓因みにコレが、「5・29→ゴー、にく!→GO!MEAT! チャリティーTシャツ」w

イメージ 2


※フリーになって、ますます“糸の切れた凧”状態のカネダさん。

 今後どういった活動を続けてゆくのか、甚だ不安である。(TVのオバカキャラブームは

 もう収束しているみたいヤシ~~。暴走キャラ開放して、女江頭2:50でも目指すか???)


イメージ 3


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ジョニーは、有名な“ウィノナ命(Winona Forever)”の刺青は元々違う言葉だったのだと主張した。(写真を見る限り、しっかりと“ウィノナ命”と読み取れるが)。ジョニーはこの主張を証明するように、痛みを伴うレーザー手術で腕の刺青を一部消し、“ワイン命(Wino Forever)”と変えた。失恋話を嘆く酔っ払いの独り言、メランコリックな自己憐憫をそのまま表したような言葉だ

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。エピソード「刺青」)