【夏子の酒】和久井映見&中井貴一コンビ再び・・・

イメージ 1


プリンセス・トヨトミ』で、大阪のお好み焼き屋「太閤」をきりもりするおかみさん&ご主人を

演じていた和久井映見さん&中井貴一さんコンビが、以前TV番組『夏子の酒』で、兄妹役で共演し

ていたというのを突き止めて、目下ゲキハマリ中~~~~♪ ホンマええコンビやぁーーーー!!



イメージ 2

※2ちゃんで教えてもらった。この二人は、大河ドラマ武蔵 MUSASHI』でも夫婦役をやっていたと。

 画像は見つけられなかったヨーゥ。


●TVドラマ『夏子の酒』 主題歌「風と雲と私」 熊谷幸子


※むっちゃ元気が出るオープニング曲♪ 目下のところ、マイ鼻歌ベストワン~。


イメージ 3


●「夏子の酒」ならぬ、「映見のモルツ・ビール」総集編♪



イメージ 4

※「夏子の酒」を置いてくれてるネットカフェを発見。今後は尾瀬あきら作品制覇を狙うゾッ。

ビッグコミックオリジナル」連載中の『どうらく息子』もオモローー!

またいずれ感想を書きたい。。。

尾瀬あきら公式ホームページ


和久井さんのお言葉

『大人の心 子供たちの心 たくさんの涙 苦しみ 悲しみ 不安 人と人との繋がりが 大きなチカラとなりますように 支えとなりますように 和久井映見


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ブラジャーなんか身につけたことがなかったから、どんなに窮屈で邪魔なものか初めてわかったよ。スリップやブラを着てからというもの、女性に対する尊敬の気持ちが大きくなったね

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。『エド・ウッド』のエド役を演じるにあたって、服装倒錯者の気持ちを理解するための体験について)