【エレカシ、仙台ライヴ】ユーストリーム配信おっとっと

「悪魔のささやき」ツアー真っ最中のエレファントカシマシ、先日は仙台でのライブの様子を

ユーストリームで生配信♪という画期的な試みが実施された!!当方、仕事中で観る事叶わず。

アーカイヴを後日鑑賞するってえーことはどうやら出来ないようなので、残念無念と諦めてい

たのだったが。。。今日、ようつべ検索してみたら、3曲ほどアップしてくれてる奇特なお方

が!!深謝♬感激♪雨あられ~(*^-^*)ノ~アリガトン~☆'.・*の極致ナリ!


☆旅の途中

(動画跡地)


☆赤き空よ

(動画跡地)


☆珍奇男

(動画跡地)


※あぁー、わずか一日だけの「生命賛歌」だったかー。ほんと、動画の命ってはかない。。。


エレファントカシマシ 0603仙台Rensa



イメージ 1


イメージ 2


※今回のツアーの宮本浩次センセーは、ノドが絶好調!!公式動画は、すべて保存しとく価値アリだ!!!


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ケーシー・ケイサム、『オズの魔法使い』のブリキ男、ロナルド・レーガンの3人の個性を砕いて混ぜて、服装倒錯者の顔も持つ1人の楽観主義者の像を作り上げた。エネルギーのかたまりで、病的なまでの楽観主義者像を作り上げたかった。ちょうどレーガンみたいな人物さ

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。『エド・ウッド』の役作りについて)