【竹内アワー】チャンネル・イージーから配信

シンプレ渡辺さんが「ガチンコ1000本ノック」をシリーズ配信している「チャンネル・イージー

で、竹内義和さんのスペシャル・トーク番組(3回シリーズ?)が始まったようだ・・・。

チャンネル・イージー・ラジオ 竹内アワー


イメージ 1


☆竹内さんから一言

TwitCasting 録画ライブ

→CH-EASY番組宣伝!ツイキャスで配信中!あのサイキックの竹内義和が、CH-EASYコンテンツに登場!!ラジオコンテンツ第一弾!配信ご期待ください! http://ch-easy.net まで!


配信こちらから

※テーマである「ウルトラマン」から逸れまくり、脊髄反射ならぬ、エロ・リビドー反射で喋り続ける

竹内さんwww 相方の柳田クンが、必死で話を戻そうとしてるのが涙ぐましいー(゚∀。)


トーク内に登場したキーワード、「ウルトラマンの墓参り」は、デパートの屋上でのイベントに、ウル

トラマンとウーの着ぐるみで登場する二人の若者のお話だそうな。いつ発売されるのであろうか。。。

出るまで、こっちの本でも買って読んでようかな~~~~ヽ(´ー`)ノマターリ

Amazon.co.jp ガチョポンの約束


☆ナベちゃんの、「ガチンコ1000本ノック第二回」もついでにお届け~~~~っ(ノ゚∀゚)ノ~♡



・シンプレ渡辺ゲリラ放送

ナベちゃんの一言配信

※先日、間近で見たナベちゃんは、「山椒は小粒でもピリリと辛い」を地で行くような、パワフルで

ギンギンに前向きで、めちゃめちゃ大人~な芸人さんでした。ちょびっとお話できて幸せデシタゾ~♪


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

30年代に自分たちのことを“ヴァイパー(毒ヘビ)”と呼んだミュージシャンたちがいたのさ。彼らはヤクをやって、今の音楽の基礎を作った

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。プレイボーイ誌でのコメント。共同経営者となったヴァイパー・ルームについて)