【キイナ~不可能犯罪捜査官~】菅野美穂チャン最強~♪

※最近、2年前に放送されていたTVドラマを観たよッ♪


イメージ 1


菅野美穂演じる主人公のキイナは、たぐいまれなる記憶力と判断力を持った警視庁捜査一課の捜査官。

見どころは、キイナが解決する事件が実際に起こった“事実”である点。同局の教養番組『特命リサ

ーチ200X』やバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』などで紹介された不可思議現象をベースにオリ

ジナルストーリーを作ったのだそうだ。いわゆる「ドラマ班とバラエティ班のコラボによって誕生した

珍しいスタイルの作品と言えそうだ~。


●番組メインテーマ ひらめき

You Tube ひらめき


イメージ 3 イメージ 4

右写真で、後ろに背後霊のように見えているのは、同僚の婦警さん・小池栄子!!

おぉ~、これって『パーマネント野ばら』での、なおこ&みっちゃん黄金コンビじゃあーりませんかっ!w


★テレビドガッチ 菅野美穂さんインタビュー!

テレビドガッチ

『Q:このドラマ面白さは、どんなところだと感じていますか?/A:刑事ものなのに、発砲シーンやアクションがあんまり出てこないのは特徴ですよね(笑)。実際に起きた不思議な事実が、科学的に解明されていくことで、今まで謎に包まれていたモヤモヤしていたことが分かって、安心するというか、すっきりするんですよ。演じている私自身も、そんな魅力を感じています。

イメージ 5

/Q:今後の見どころのひとつ、キイナの恋の行方はどうなっていくのでしょう?/A:ありえないのは、雅さん(沢村さん)かな……。沢村さんと恋仲になんかなったら、私お芝居になんないなぁ、きっと(笑)。でも、これから雅さんにすごい過去がありそうな気配が出てくるんですよ。だから、可能性として一番高いのは真一郎さん(塚地さん)との復縁ですかね。キイナが振られたんですけど、どうして振られちゃったのかが6話で分かりそうなんで、楽しみにしていてください(笑)。』

※魅力的な男性は周りに数あれど、その中であえてドランクドラゴン塚地が好きだ♪っていう意外性が

またイイんすよねー。性格のよさが滲み出ているぅ~~~~~!(ノ゚∀゚)ノ~♡スキスキカンノチャン


●挿入歌? - フシギ -解決-


※あ~~、あの感動のシーンが蘇るワァ~~♪いいBGMデッス!!


●RGS680 気になる番組

RGS680


イメージ 6

※よーし!今度は「働きマン」も観てみよう~~~っと(*´`ω´)/


イメージ 2


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

(マーロン・)ブランド氏はジョニーが元気でいるかと、心底案じていました。「役に立てることがあれば、何でもする」との言葉もいただきました

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。ジョニー逮捕後、ブロンドの言葉を伝えるジョニーの弁護士)