【盗まれたウルトラアイ・・じゃなくてセブンマスク】

ニッカンスポーツ セブンのマスク盗難 モロボシ役ショック

ウルトラセブンのマスクは93年に、親交のある俳優京本政樹(52)が関係者を通して贈呈した大切な物だった。67年の放送当時に使用されていた物で「重さ、塗装、質感と手作り感が何とも言えない。作り直せるものでもない」と唇をかんだ。』

※提供者の京本政樹が、本物とダミーをすり替えるために一時的に持ち帰ったら、ニュース沙汰になって

 しまった、とかそういうことではない・・・ようだなー。


イメージ 1 イメージ 4


MSN産経ニュース セブン・森次晃嗣さん激白!マスク盗難に憤り「本当のファンはこんなことをしない!」

『森次「いま森次倶楽部のメンバー約250人が、ネット上などで情報収集して“ウルトラ救出作戦”を展開してくれています」/インタビュアー「サンケイスポーツを読んでいるかも知れない犯人にメッセージを!!」森次「こんなことは本当のファンはしないですよ。人が大事にしているものを平気で盗る神経はおかしいし、ウルトラセブンのグッズマニアだったとしても、それはファンじゃない。店の象徴でもあったマスクを返してほしい。犯人出て来い!!」』


※そうだねー。少なくとも犯人はオタクじゃあない。オタクなら「有るべきところにあってこそのアイテム」

という発想はきっと大事にするはずだから・・・いや、もしかすると、その考え方の上を行く変態的なマニア

の犯行で、次は森次さん本人を誘拐しに来るんだったりして。。。ゾゾゾォ~~~っ


イメージ 5

●「盗まれたウルトラ・アイ」 ダイジェスト



※2ちゃんの特撮板で、森次さんとお店に対して中傷を繰り返してた 異常な粘着質がいたそうだ

から、たぶんソイツの逆恨み的犯行なのではないかと推測・・・。店に来たファンの客と写真撮影

500円とかいうサービスに大方反感持った奴の仕業だろうて。


イメージ 2


★↓この生演奏はヤバイねーーー。めっちゃ戦闘力上がる感じヤワ~~♪

YOU TUBE セブンオーケストラ


★とりあえず、森次さん、これでも競り落としておかれてはー?

ヤフーオークション ウルトラマンセブンお面新品未使用

イメージ 3


ひし美ゆり子さんもブログで心配している~~。

アンヌのひとりごと セブンのマスクが盗まれた!?

『モロボシダンこと森次晃嗣さんのお店の装飾品、ウルトラセブンのマスクが盗まれた。ネットニュースや新聞、TVニュースNHKまででも報道され大騒動だ。休業日の7/25(月)のことらしい。それも白昼に森次ご夫妻がご在宅の時ですって。犯人は綿密に企んだ知能犯とみえ物音もたてず指紋も残してない悪賢いヤツなんだね。私も何度か彼のお店にお邪魔したが、撮影当時のマスクだと森次さんご自慢の逸品だった。アンヌからのお願い!どうかダンの元に一刻も早く返してあげてください』


ツィッターで、ダンを叱ってるw

「最近話題のダンのお店のセブンマスクが盗まれたニュース、さっき初めてTVニュースでみたけど、ダンったらいつものお得意の『デュア』なんてやってる~w ダン!!そんな場合じゃないでしょ?貴方の分身が居なくなったのよン^^;」


※おおー、アンヌがダンを励ますの図だっ!いくつになってもアンヌはダンの世話女房的位置に

いるんだな~~、とナツカシス気分になってしまったジュアッ!(`・ω・´) b


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

撮影が始まってからは楽しかったよ。すべてがうまくいっていた。なのに突然、「もう終わりだ」と言われたんだ。ほんとうに、それで終わったんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。突如、製作中止になった『Divine Rapture』について)