【2011年7月GMH♀ランキング】発表~~!!

2011年7月1日~7月31日までの間に、萌え萌え~♪を感じた女性のランキングを考える

超私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」だっ!!

TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった

“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれ

たお方全てを対象とする、嘘偽りない真実のランキングなのだ!!!さーて、暑い夏真っ盛りで

すが、涼やかな美人さんを鑑賞して、精神的な「涼」をとりましょぉ~~~~~う!!w


第10位 小池栄子

イメージ 2

DVD鑑賞したTVドラマ『キイナ』で、主演の菅野美穂と気の会う同僚を好演。

のちにこの二人は『パーマネント野ばら』でなおことみっちゃんコンビを組むん

だってことを知って観てるもんで、余計に二人の絆を感じられたりして。。。


第9位 ボヤナ・ノヴァコヴィッチ

イメージ 3

ナイト・シャマラン製作のエレベーター・サスペンス『デビル』における貴重なる女性

キャラクター。女性ならではのパニクりっぷりがめちゃリアルであった。エレベーター内

の灯りが消えてる間に、男性登場人物たちの誰かが、痴漢しそうでドキドキした(その手

のAVと一緒にすなっ!w(。・ε・`。)


第8位 マリー=ジュリー・ボー

イメージ 1

ジュネの『ミックマック』は個性豊かな人々の織り成すホンワカ群像劇(ちょいと

過激すぎるシーンもあるけど・・・)。その中でも、人間計算機として特異な魅力を

発散しているのがこの女優さん。いわゆる「アメリ」枠?の人かな~


第7位 ヘレナ=ボナム・カーター

イメージ 4

英国王のスピーチ』で、旦那である新米英国王を内助の功で支える妻を演じ、

相変わらず芸達者な部分を披露。あ、そう言えば、実生活での旦那さん(ティム

・バートン)も、ヲタク気質だし、意外と普段はドモリ癖があったりしてネン~


第6位 薬師丸ひろ子

イメージ 5

久々に観た、角川映画野性の証明』。新人の薬師丸さんはやはり文句なしにカワユシ。

高倉健さんも若々しく、その秘めたる狂気と、予知能力に優れた娘との間に流れる

信頼関係、みたいなものにジンとさせられるヤー。ある種、シャアとララァのような

ニュータイプな二人だった♪


第5位 ナタリー・ポートマン

イメージ 6

知的で清純なイメージのナタリーは、完全に『ブラック・スワン』の受賞切っ掛けで

一皮もふた皮も剥けて大女優へのステージを駆け上がった感が強い~。

(そしてまた、そういう大女優誕生の場に居合わせて、踏み台となってしまう運命の

ウィノナ・ライダーという存在が、、、切ないっ!!)


第4位 京マチ子

イメージ 7

1962年版『黒蜥蜴』では妖艶な女盗賊を、『犬神家の一族』では、呪われし一族

を統べる気品溢れる長女・犬神松子を堂々と演じきる!!

初見が『男はつらいよ』だったせいか「おばさん」という印象が強かったが、『羅生

門』以来、絶世の美女として、深く脳裡にインプットされたコトヨノ~


第3位 松岡きっこ(「黒蜥蜴」の頃の)


イメージ 8

いやー、とにかく「美しい!」の一言。


イメージ 9

美しいものに言葉は要らない・・・(いや、サボってるわけじゃないよン)


イメージ 10

だからこそ、現在のお姿とかは、できれば見たくないなぁ~~~~~。

「美しいものが衰えていくのを見るのは、悲しいことではなくて?」(byララァ)


第2位 稲垣早希


イメージ 11

※最近の「ロケみつ」は、スタッフの不手際が続いており、少し早希ちゃん、

ご立腹気味。。。親玉ディレクターも、このまま失態をさらし続けると、洒落

じゃなく、更迭されてまうんじゃないの?


イメージ 12

※強気の早希チャンは、なかなかオモロい。時々お母さん口調になっている事

に、本人あんまし気付いてないんじゃあないかしらん?


↓先輩芸人と、神戸のディープな街を散策する早希ちゃん・・・

もう、西日本縦断なんかとっとと切り上げて(ギブアップして)、神戸・阪神

地区めぐりのブログ旅とかやらんもんかいなぁー。

桜・稲垣早希 ボートピア ピュア・デート



イメージ 13

もしこんな早希ちゃん見かけたら、何泊でもさせちゃりまっしぇ~~~!ユウネン


第1位 菅野美穂


↓ついに、菅野ちゃんと梅小鉢の高田さんが接触!嬉しい展開ッスよぉ~う。


高田紗千子菅野美穂


※それにしても、物真似されてる俳優(女優)さんのリアクションとしては、満点の

出来栄えっすよねーーー、○田裕二にカンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

もんデスー━\(*^▽^*)キタァ━!!


君の手がささやいている (ようつべ検索してて見つけてしまった。スゲエよ菅野ちゃん!)


※もう、次に見るドラマはコレに決まり!ヤワー。


イメージ 14


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

でも俺は、ジャック・ケルアックとして詩を読むんじゃない。俺自身の感性で朗読するんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。ケルアックの詩“メキシコ・シティ・ブルース”を読むリハーサルで、アレン・ギンズバーグに向かって)