【がんばれ!エガちゃんピン!】Bee TV

イメージ 1


※エガちゃんがいろいろな過酷なチャレンジに挑む決定版!地上波にはできない掟破りの数々。


Amazon.co.jp 江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン DVD

内容紹介

・過酷じゃなければ、BeeTVじゃない!江頭2:50が地上波ではO.A出来ないような過激ロケを連発! BeeTVだから出来る最強番組! 江頭2:50が残した非公認世界記録「かたつむり44匹を顔の上に乗せて、10秒我慢する」などなど、江頭2:50しかできない無謀ロケに抱腹絶倒!これを見ずに江頭2:50ファンは名乗れない!一般人も芸能人も江頭の勢いを誰も止められない! 江頭の暴走を止めるのは、寺田体育の日ただ一人!(大川興業

イメージ 4 イメージ 5

●目次・・・コレが規制を完全にブッ壊した、江頭フルスロットル!!/遂に伝説が幕を開ける!!世界新記録達成か!?/女性スタッフに、一生忘れられない悪夢が襲う…/危険度MAX!コレを見ずに江頭を語るべからず!/商店街にエガちゃん上陸、そして美女を奇襲攻撃!!/エガちゃんがギネス記録達成!?エガちゃんvsかたつむり/エガちゃんVS最強の男!BeeTV史上最悪の事態が…/事故死寸前!超危険なギネス記録に挑む!!/総劇映像!「お口で金魚すくい」/必見!史上最速のマシュマロキャッチ!!/放送禁止のカリスマが本当の伝説を作る!「肛門●●飛ばし」/警察犬に襲われても××する男!&ブリーフ重量挙げ!/過去最大の大暴走!!最も危険な流血度MAX!?/<br>【解説】<br>こんな番組見たことない!!めっくり過酷なロケをする番組がなくなってしまった、このご時世…/クイズ番組や情報番組ばかりで、刺激も楽しさもないTV界…。今だから、こんな時代だから『BeeTV』がやるんです!!!そこで立ち上がったのが江頭2:50!みどりのタイツで走り回る!!超過酷なロケを決行!エガちゃんピンにしかできない新たな世界新記録を作っていく!


●がんばれ!エガちゃんピン! 予告編




イメージ 2



●エレベーター早着替え 『デビル』を超える衝撃のエレベーター事件!



さや侍』に求めていたものがここにあった!!


イメージ 3


※そうそう、エガちゃんと言えば「嫌いな芸人ランキング」で去年までV9を達成していたが、今年は

ついに2位転落!というのも話題になったっけー。誠さんの罪はデカイな、こりゃあ。

ナリナリ・ドット・コム “嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、V10阻みトップに立ったのは島田紳助。

『2位の江頭は過去9年間は不動の“嫌われ方”だったが、この調査は4月下旬から5月上旬と、東日本大震災後に行われているため、3月に江頭が自ら2トントラックを運転して救援物資を被災地に届けたという心温まるニュースが大きく報じられたことが「影響もあると考えられる」と同誌は分析している。』


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

まるで、神から直接、忌むべき罪を許されたような感じだったよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。“メキシコ・シティ・ブルース”収録後、アレン・ギンズバーグの自宅に招待されて)