【田畑智子さんが一肌脱ぐ!!】フルヌード写真集

イメージ 1


eiga.com 映画ニュース 田畑智子、30歳記念しフルヌードに初挑戦

『「30歳になった私の体って、どう写るんだろう」。清純派女優として数多くの映画に出演を続ける田畑は、節目の年に自分のこれからを特に意識するようになったという。そして、「何かを残したい、新しい自分を作ってみたい」という気持ちを抱くようになった。/強い決心を胸に、撮影は仏パリで敢行した。写真は、パリ在住経験のある松井康一郎が担当。田畑は、1カ月間にわたり体作りに励んだそうで「今回どこまで自分が出来るか試したかったんです。一番いい状態で臨みたかったので、とても素敵な経験になったと思います」と振り返る。カメラの前の田畑は瑞々しい肢体をさらし、どこまでも自然体だ。撮影を終え、「自分でも知らない表情があるんだなと感じました。これからの自分の人生の中で宝物になると思います」とコメントを寄せた。』


●まよい猫(「深夜食堂」第二話挿入歌)


ねこまんまを食べにくる演歌歌手役がバッチリはまってた田畑さん❤

 この曲もいいが、売れない時期に歌っていた「人生行き当たりばったり」がムッチャいい~♪

↓第二話全編観たい方はコチラへどぞ↓

猫まんま前編猫まんま後編


イメージ 3 イメージ 4


ゲンダイネット 夜のおかずにならない 朝ドラヒロイン田畑智子ヘアヌードの意味

『「これはオナペット的な志向で撮影された写真集ではありません。扇情的なショットが少ないのも当然です。被写体の目線は一般の読者よりも映画関係者の方を向いている」と言うのは芸能プロ関係者。「女優が写真集でキワどいショットやヌードを披露するのは“ヌードOK”という無言のアピールになっているのです。田畑は女優としての評価は高くても、朝ドラ出身の“お嬢さん女優”の殻を破れなかった。今回のヌードは本格派女優として生きていくという、彼女の決意表明でしょう」腰を据えて女優業に取り組むのならヌードは避けて通れない。寺島しのぶ鈴木杏といった女優も映画で大胆なヌードを披露。テレビドラマでは見せない妖艶な姿をさらして生まれ変わった。/映画の製作サイドも、脱ぐ演技派は大歓迎だ。「最近は芸術肌の監督と脱ぐ演技派女優を組ませて前衛的な作品を作り、海外の映画賞を狙うケースが増えている。ベルリン映画祭で最優秀女優賞を獲得した寺島しのぶの『キャタピラー』はその典型です。外国で評価されれば話題になるし、興行面のメドも立ちます。演技力は折り紙つきの田畑が名乗りを上げた今、動き出している映画プロデューサーは多いはず。いや、もうすでに田畑の主演作の製作に動いているとみた方がいい」(映画ライター)』

※いえいえ、田畑さんのルックスが好みの男性にとっては十分、前者の目的でも使用可能かと・・・


イメージ 2


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

5年前は鈍感になろうと必死だった。感覚、思考、過去のあれこれ、子供時代・・・、ありきたりだけど全部捨てようとしていた。今もあまり変わってない気がする。だから今が幸せなら、5年前も幸せで、今怒っているということは5年前も怒っていたんだろう。

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。タイムアウト誌のインタビュー その1)