【バカリズム・ライヴDVD】~「サスペンス」&「ピンチ」~

イメージ 1 イメージ 2


バカリズムDVD宣伝


バカリズムは、ネタも好きだし、普段のたたずまいも好きだ(「アメトーク」で人見知り芸人

 に出てからいっそう高感度が増した!)また、しょこたんとヌイグルミ・トークやってくれん

 かいの~~ぅ。


イメージ 3

※けっこうな演技力も持っているバカリズム・枡野。コントで鍛えたイメージ力の賜物か・・。


イメージ 4

※常々、思っているのだが、バカリズムのネタのテイストって、ダウンタウン・人志松本の

 エッセンスが色濃く入ってねぇ?「トツギーノ」あたりで特にそう感じて来たのだが。。。



バカリズム、3年前の営業先で、まえだまえだをガチで泣かすw

「はねトび」の「カミングアウト総選挙にて

『イベントのステージ袖でTKOのライブを見ていた際、そばで騒いでいてうるさく思っていたまえだまえだに、はしゃいで頭を叩かれたことで「調子くれてんじゃねえぞ」と頭を掴んで一喝したとの事。』

※この記事ワロタwww きっと、まえだまえだはバカリズムの風貌が、どことなく事務所の仲のいい

 先輩・アメザリ柳原に酷似していたので、ついノリでパーン!と叩いてしまったのに違いないワw


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

証言をする初日まで、私の本名は伏せられた。法廷に入り、右手を挙げ、真実を述べると誓うと、名前を尋ねられた。「ジョセフ・D・ピストーネです」その名を公に口にするのは六年ぶりだった

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。ジョセフ・D・ピストーネの台詞その1 『フェイク』<1987>)