【世界鳥居紀(奇)行 in タイ】

イメージ 1



Amazon.co.jp 世界鳥居紀(奇)行 IN タイ -DVD-

☆登録情報 出演: 鳥居みゆき 形式: Color, Widescreen 画面サイズ: 1.78:1 ディスク枚数: 1 販売元: Contents League DVD発売日: 2011/05/25 時間: 70 分 おすすめ度: 5つ星のうち 4.5

イメージ 2 イメージ 3

★商品の説明:内容(「キネマ旬報社」データベースより)・・・サンミュージック所属の女芸人・鳥居みゆきが、人生初の海外旅行に旅立つ冒険企画。生まれから一度も海外経験のない鳥居みゆきが、王宮文化と世界遺産を有する異国の地・タイで、言葉が通じない中での観光名所やグルメ情報のレポートに挑戦! 見知らぬ土地、通じない言葉…etc、果たして観光名所やグルメ情報を無事にレポート出来るのか!?


イメージ 4 イメージ 5


サンスポ・ドットコム 鳥居みゆき、最新DVDでタイ“奇”行

『鳥居はサンケイスポーツの取材に「ホームシックになりました。早くタイに帰りたい」ととんちんかんな感想。さらに「ゾウは意外とさめ肌だなぁと思ったし、チンパンジーの子供を抱いたら、お母さん気分でおっぱいが張ってきた気がする」と、異国で人類を超越した母性に目覚めた!?』


イメージ 6


エキサイトニュース「わたしなりの『情熱大陸』です!」鳥居みゆきが微笑みの国・タイで大暴れ!!

『Q:DVDのタイトルに「IN タイ」って入ってますが...。鳥居「引退しないですよ! 失礼な」――Q:いや、「IN タイ」です。シリーズ化するとして、今後行ってみたい国はありますか。鳥居「続編が出てパリとかに行ってたらDVDが売れたんだろうなーって感じはしますよね。熱海とかになってたら、あんまり売れなかったんだ......って」――Q:熱海だったらもはや『世界』じゃないですね。やっぱり行きたいのはパリなんですね。鳥居「いや、タイランド......」――Q:タイは行きましたよ、もう。鳥居「あとは、梅毒で亡くなった加藤清正の井戸とか行きたいです」――Q:清正の井戸なんて、明治神宮にあるんだから今からでも行けばいいじゃないですか。鳥居「梅毒で亡くなった加藤清正のパワーがもらえるんで。みんな梅毒のパワーを携帯の待ち受けにしてるんでしょ!」――Q:はあ......まあ、とにかくDVDが売れてくれればいいと。鳥居「別に売れなくてもいいです。『弾丸トラベラー』(日本テレビ系)とかで海外に連れてってもらえばいいんで」――Q:じゃあ最後に、このDVD、何なんだと思って見ればいいのか教えて下さい。鳥居「私なりの『情熱大陸』です!」――Q:全編、情熱ゼロな顔してましたよ。鳥居「じゃあもう、全部私が悪いってことでいいです! 是非、劇場版もお楽しみに」』


※鳥居さんのリアル奇行が、ますだおかだ・増田さんのブログで語られていたっ!!↓↓↓

ますだブログ


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

長い葬列を見せられてるようでユーモアのかけらもなかった。でも、コンセプトは面白いと思った。愛のために命を賭けられるかというテーマがね

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。ポール・マッカドンによる『ブレイブ』の脚本について)