【梅小鉢の“うめびより”】菅野美穂・絶品モノマネなどー

イメージ 1


Amazon.co.jp 笑魂シリーズ 梅小鉢 「うめびより」-DVD-

■出演: 高田 紗千子, 小森 麻由 形式: Color, Dolby, Widescreen 画面サイズ: 1.78:1 ディスク枚数: 1 販売元: アニプレックス DVD発売日: 2011/04/27 時間: 40 分 おすすめ度: 5つ星のうち 5.0

■内容紹介:爆発寸前!お笑いネクストブレイクをいち早くお届けする笑魂シリーズに梅小鉢登場!あの有名女優のモノマネで大ブレイクの梅小鉢!!細かすぎて伝わらない2人のネタをたっぷり堪能できるのはこのDVDだけ!!/有名女優のモノマネをする高田と、ストリートミュージシャンのモノマネをする小森の女性コンビ・梅小鉢のベストネタ集!TVで大人気のモノマネをたっぷりと、さらに再現ドラマで培った演技力が光るコントあり、音楽ネタありの充実の内容!特典映像は、実際に2人が行ったストリートライブを収録!

イメージ 2

【収録内容】・路上ミュージシャン ・余興 ・インタビュー1 ・小説家 ・インタビュー2 ・ボイストレーニング /【特典映像】そんな二人が・・・

とんねるずの番組内のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でブレイクし掛けの二人。

本DVDは、そんな二人の鉄板ネタを、うまく本来の梅小鉢ワールドに絡めた「技あり!」のネタ集

に仕上がった。「ラジバンダリ」の小ブレイクをその後の躍進に繋げられず、結局空中分解してしま

ったダブルダッチよりは、今のところうまく立ち回っていると言えそうだ。。。


◎梅小鉢「ミュージカルに行きたい!!」(「お笑い☆松竹芸能」 サンプル)



 イメージ 3 イメージ 4

※左は、これまでもやっていた定番ネタ。鼻笛w 右はちょっと情緒不安定キャラの独断場!


モンスターハンターフェスタ'11特別レポート映像!東京大会編!(ちょっとアメザリ的なお仕事~?)



■番組名:モンスターハンターフェスタ'11特別レポート映像 東京大会編!

■番組概要:

本番組は「モンスターハンターフェスタ'11」の特別リポート映像として、ハギとこ!MC「ハギー」とゲストたちで繰り広げるモンハンフェスタ'11を十二分に楽しむため­のナビゲーション番組なのだ!

■今回の見所

モンハンフェスタ'11東京大会レポート!

MC「ハギー」とお笑い芸人コンビ「梅小鉢」さんの珍道中!

狩王決定戦ではまさかの・・・・!

MHフェスタ'11はどこをとっても面白い!

札幌、大阪のハンターの皆さんも是非遊びに来てね!

【関連番組】

■ハギとこ!公式サイト:http://www.facebook.com/hagitoko.capcom


イメージ 5

※右は安めぐみサン、左はオアシズの大久保サン、という設定でのインタビュー・シーン。

オマケのストリートライブの風景を見ていてふと連想した。この二人ってお笑い版「花※花」ヤン♪


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ザ・ガール「二人に会ったらどうするつもり?」/コルソ「たぶん君の後ろに隠れるよ」

(「ザ・ジョニー・デップ」第六章より。『ナインスゲート』の脚本から引用)