【拾い物ガンダムいろいろ】中国製には負けません

●まずは、有名な上井草駅前の銅像から。

イメージ 1


●おもちゃのまち バンダイミュージアムガンダムちゃん♪

イメージ 2 イメージ 3



バンダイ・ホビーセンターの武者ガンダムくん♪

イメージ 4



●一般人もすごい、、、いや、一般人のほうがすごい、と言うべきか。。。

ラーメン食べある日記 おいらせ町のオブジェ

イメージ 5

→普通の床屋のご主人が趣味で製作して飾っているものだとか。で、お店の髪型サンプルの中には

ガンダムカット」というのがあるらしい。んー、想像も付かないノォ~ゥ


青森県人さんの最新記事「ねぶたガンダム」も物凄い迫力だ!トラバ先参照~~(σ・Д・)σ

画像も貼っておこう~♬


イメージ 9


●紙のガンダム(笑) これって名古屋のヤツかなぁ~?




●岡山・津山の久米の里にある、Zガンダム像の雄姿

イメージ 6


つくばエクスプレス2周年記念イベントでの着ぐるみガンダム。クオリティ高っけえ~~~

イメージ 7


●巨大石像ガンダム。石像は他にもい~~~っぱいあるようだ。気になる人は「ガンダム、石像」

でググってみるべし!

イメージ 8


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

脚本にはもっと何かが必要だった。その何かを指摘することはできないが、あのラストは中途半端だし、作り手の意図がわからない。あのエイリアンは、どこから来て、何が目的だったのか?

(「ザ・ジョニー・デップ」第六章より。ミック・ラ・サリ談。サンフランシスコ・クロニクル誌にて。『ノイズ』評)