【オリックス2011年】ジェットコースターのような1年ダッタ

「みはるかす」さんのブログを読んで、今年のオリックスをしみじみと振り返った。

今年は本当に、連敗中はキリキリと胃が痛むような思いで、連勝が続くと「コレは

本物の強さなのでは!?」と何度も勘違いをさせてもらいもした。。。いやぁー、

オリファンでいるってのは、体に悪いことですわ~。


ベルたんの自宅訪問プレゼント~!

→『バファローベル公式フォトブック「ベルがいっぱい」の発売を記念して、2011年12月15日(木)までに

2012年度BsCLUBに入会いただいた方を対象に、抽選でベルからプレゼントが当たります!

【A賞】 バファローベルがプレゼントを持ってご訪問★(抽選で3名様)バファローベルが当選された方の

ご自宅にプレゼントを持ってご訪問いたします!』

これぞ、デリヘル、ならぬ、デリベルっ!!!

※やっぱり大きいお友達には当たらないんだろうな~~。



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

詰まるところ、退屈な映画だ。この派手なゴシック調映画を観て怖いと思った人間は、ただの怖がりに違いない。だが、おどおどしたクレーンを演じる、とらえどころのないジョニー・デップの演技は寒気を感じる

(「ザ・ジョニー・デップ」第六章より。ガーディアン紙のピーター・ブラッドショーによる『スリーピーホロウ』評)