【漫画タイトル「見間違い」】動画日照りジャァ~~~


イメージ 1

※うーん、西原さん、そういう意味で使うのなら「見当違い」か「見立て間違い」の方かと・・・


●NHK「にっぽん釣りの旅」がんじクンが見られる!

エコチャンネル 南国のマングローブにチヌは潜む~西原理恵子 沖縄県西表島~

『「にっぽん釣りの旅」は、多彩なゲストが全国各地の海や川、湖沼を訪ね、地元の名人のいざないで釣りに挑戦する番組です。沖縄県西表島の海や河口域に広がるマングローブの林。ここには、引きの強さで人気のナンヨウチヌがいます。今回はそんなチヌを、漫画家の西原理恵子さんと長男の雁治君がルアーで狙います。』


イメージ 2

※がんじクンは漫画と違ってかなり利発そうだなー。


動画日照りじゃぁあ~~~~っ!

懐かしいところで、これまたNHK頼みっ!!

●人气漫画家 西原理惠子

http://player.youku.com/player.php/sid/XMjgxNDI3NzI=/v.swf


 イメージ 3 イメージ 4

※ドラマ「ファイト」の毎回のストーリーに合わせて描かれたイラスト・・・。

今改めて観ていたら、出演者の一人のりピーに、この漫画をお届けしたくなる気分やわ~。


イメージ 5


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ラッセが来て、『ショコラ』を一緒に撮ろうと言った時にはびっくりしたよ。『ギルバート・グレイプ』の時はとてもいい経験をしたけど、楽しいことばかりじゃなかったからね。だから彼が、もう一度俺と組もうと考えていたことに驚いたんだ。俺は気分屋でふさぎ込むこともあったし、ひどく嫌な奴だったからね

(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。ハルストレム監督から『ショコラ』の出演以来を受けた時を振り返って)


ラッセから、妻の愛人を演じてくれと言われるのだけは嫌だった。俺にはそんな役を演じるのは無理だったからね

(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。監督の実生活での妻を相手役に演じることについて)