【ガリガリ君 ぶどう味&梨味】ラッキーお菓子ブログ旅

ロケみつ」の“テクテク・モグモグ、ブログ旅”がなかなか楽しい。

先週ようやく当たった「ガリガリ君」だが、アレ見て以来ずーっと、ぶどう味のガリガリ君

が食べたくて仕方ない日々が続いてた。先日発見したのは、ガリガリ君・梨味♪

なかなかに美味であった。(しかし、あの分量を短期間で40本以上食べていた多田ペーターっ

て、さり気なくスゲエ奴なんちゃうんかぁーーー?と、若干見直してしまったコトヨ。


イメージ 1


当たれ!ラッキーお菓子!!テク・モグ公式

『みなさん ガリガリくんの当たりを喜んでくれて、ありがとうございますm(_ _)m 多田さんが あぁ~っ さけんだ後 すぐに、ぼうをカメラに向けたから 何 なに~ぃ 見た時は、ホントに嬉しくて嬉しくて あぁぁぁぁぁぁ あった~\(^o^)/\(^o^)/ピノのお星さまの時よりも、舞い上がってました~ なかなか、ラッキーの神様が来てくれなかったから めっちゃ嬉しい\(^o^)/一生忘れられない、思い出になります』


イメージ 2

※ネット上の評判も、ぶどう味はすこぶる好評価♪梨味も、当初は期間限定で発売されていたらしく、復活を

望む声が圧倒的多数で、ついに再発売を勝ち取ったような状況みたいですー。ぶどう味どっかにナイカナ~~~?


イメージ 3

※とか思っていたら、ジャジャン!さっき、駅前のデイリーストアで発見しやしたぁ~~~~~っ。

ちょっと寒かったんで買うの躊躇したんスけどぉ~~。今度は絶対買うぞ~~~っ!正式な名称は、

「白ぶどう&赤ぶどう味」のようですぅ~~~。外見と中身のバランス感覚が絶妙♪なんだそうで・・・

今から楽しみダァ~~~~。余裕こいてたら、すぐ発売終了!になってもーたりして。。。


イメージ 4

↑おっとこれは、ガリガリ君違いw あらびき芸人のガリガリガリクソンでしたー!


ガリガリ君のうた ポカスカジャン(君はガリガリ君のうたをフルコーラスで聴いたことがあるか?)


ガリガリ君の姉妹品として、変身して吸うタイプになった「シャリシャリ君」や妹キャラの「ガリ

ちゃん」、「ソフト君」などもあったそうだが、、、いずれも評判があまり良くなかったらしく、長く

は続かなかった模様~。結局なんだかんだで、亜流は出来るんだが、基本のソーダ味しか残らないって

ところは、ちょっと富野御大のガンダム・シリーズに通ずるところがあるような。。。


イメージ 5

※ヨーグルト味、夕張メロン味、ベリー・マッチャ(抹茶)味などなど、未知の体験はマダマダツヅク~



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

会社側は、アバーラインを生き残らせたいと考えていた。アイルランドの岸壁の上にメアリー・ケリーと共に立つラストで締めくくりたいと考えた。アバーラインがそんなことをするはずがないと断言できたから、猛反対したよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。『フロム・ヘル』のエンディングについて)


ヒーローにアンチヒーロー、しぶしぶヒーローになった男・・・。肩書なんてどうだっていい。俺がアバーランドを演じたいと思った理由は、警官として切り裂きジャックと対決しているだけでなく、自分の中の悪と格闘している人間だからだ。彼はいつ死んでもおかしくないほど、クスリにおぼれてる。そうでもしなけりゃ生きていけないんだ。監督たちは作品に情熱を傾けていた。出演を断るとは言えなかったよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。『フロム・ヘル』への出演を決めた理由)