【キルスティン公私画像】落差にビックリ~!

◎キルスティンがいろいろとファッション雑誌の表紙を飾っているみたいだぞよ。



※まずは「ラッキー」という雑誌に掲載されたお写真~。いくつか貼っておこうぞいか。


イメージ 1


イメージ 2  イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



◎続きまして~、「C-magazine」という雑誌~♪



※コチラからも何カットか拝借~~~!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8 イメージ 9


★さて、そういう雑誌の公的なお写真があるかと思えば、私生活をパパラッチされたっぽい画像もある~



※ハワイへバカンス中の近景~~~。うわ、無防備!スッピンっぽいなぁ


イメージ 10


イメージ 11 イメージ 12


※でーーー、結局、「ラッキー」の写真の中からみつくろった一枚でもって、作りましたぁ~!

トップ画像♪今日はコレ作るまでの材料写真を、ついでにアップしてみただけなのでしたー。

お粗末!


イメージ 13


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

今までは、金を稼げない映画にばかり出てきたが、これからはもっと慎重に作品を選ぶ。家族を養う義務があるからね。金は自由を意味するものだと思ってきたけど、今は安心をくれるものだと思ってる

(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。二人の子供の父としての仕事選び)


子供向けの映画に出たいんだ。大人向けの映画はもううんざりだよ。ほとんどが駄作だからね。近頃の映画は数学みたいだ。方程式に則ったようにストーリー展開が決まってる。子供たちと一緒にアニメや古いディズニー映画を観てると、こっちのほうがずっとましだと思うね。愉快だし、冒険心もある。『シュレック』もすごく面白いし、知的な名作だ

(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。デイリー・テレグラフ紙のインタビューより。俳優としての方向転換を願って)