【早希ちゃん、ラストスパート!?】ブログ旅佳境

毎日放送制作の番組『ロケみつ』内の人気コーナー「稲垣早希の西日本横断ブログ旅」が佳境に入ってきた!

先日オンエアになった回では、宮崎県の国見ヶ丘で絶景の雲海を眺め、そこから昇る朝日の幻想的な世界に

うっとりの早希ちゃんが見られた。そしてそして、これは本領発揮というべきか、親玉Dの策略に、まんま

とハマってしまうトホホ早希ちゃんもしっかり堪能できるのだっ!ビバ、ブログ旅!ほんま早希ちゃんの天

然のサイコロ運のなさは異常w お正月スペシャルのエンデイングで「サイコロスランプあられちゃん」と

呼ばれていたのも頷けるヤナ~~~~~


イメージ 1

※視聴率でウハウハ、DVD売れ行き好調でウハウハ。八光は一生サキちゃんに頭あがらへんなw


イメージ 2

※VTRを二回観るとまた楽しみが・・・。「もうすぐゴールですね~」などと言って

しんみりする早希ちゃんと親玉D。しかしそのときの親玉の心境を思うと。。ムププププ


イメージ 3

※日の出のシーンを四角くトリミングしてサイコロの「1」と重ねるこの鬼畜っぷり!w


イメージ 4

※絶好調の親玉語録。今回は冴えてました。て言うか、やっぱりとことん面白い展開に持ち込む

「持っている」早希ちゃんが、それ以上に素晴らしかったと言えましょう~


●これはいいスライドショーです♡



↓たまには、ブログ旅公式の引用もいたしませう。

ロケみつ公式ブログ 神の溝

→「今年初めての旅は、なんだか幸先良い感じでしたよ。このまま最速ゴ―ル決めれればいいのですが…

  まぁそれは神のみぞ知るですね。そういえば、“神のみぞ”を神の溝だと思って、神様の溝うち部分

  を知ってしまう、なんだか恥ずかしいことわざだと思ってました」


松嶋尚美に匹敵する、ナチュラルな言葉知らずかも知れませーん。特に早希ちゃんは、地名にゲキ弱!!


★本日1月21日は、なんと、エヴァの新台イベントで、滋賀県大津市のパチンコ店で営業~!

イメージ 5


※と思ったら本家アスカのこの人まで・・・(コチラは大阪での営業)


イメージ 6

※どこでシンクロしとんね~んwゞ(≧ε≦o)ブッ


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●料理番組の日・・・1937(昭和12)年のこの日、イギリスで料理番組の元祖といわれる番組が

   始まりました。また、1963(昭和38)年の同じ日に、日本テレビで「3分クッキング」が

   スタートしました


●ライバルが手を結ぶ日・・・1866(慶応2)年、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬

   の仲介で京都で会見し、倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結びました。


●聖アグネスの祝日・・・勇気、貞潔、愛の象徴聖人アグネスに捧げる日です。異教の若者の求婚を拒み

   キリストに我が身を捧げると断言して、火刑に処せられ若くして殉教しました


・1908年・・・ニューヨークで、公衆の場における女性の喫煙を違法とする市条例を制定

・1954年・・・アメリカで世界初の原子力潜水艦ノーチラス号」が進水

・1976年・・・超音速旅客機コンコルドが商業運航を開始

・1998年・・・クリントン米大統領と元ホワイトハウス実習生の不倫疑惑が発覚


薩長同盟を成し遂げた坂本竜馬の名言

初対面のとき、これはかなわないと思う人物がいたら、その人物が女と寝ている姿を想像すればいい


★今日生まれの有名人


1940年 竜雷太(俳優) 

1943年 山本亘(俳優) 

1947年 高田純次(タレント)

1959年 京本政樹(俳優)


高田純次さんの言葉

無責任であり続けること。これが俺の責任だ