【釈由美子・改】なぜかガンダムの書庫に・・・

↓urlが貼れないサイト~~~~!

◎モデルプレス 釈由美子「人生初」の大変身を披露

『女優の釈由美子が、衝撃の「大変身」をブログで披露している。/自身がイメージキャラクターをつとめるアパレルブランド「Rady(レディー)」のカタログ撮影に臨んだ釈由美子。かねてより交友関係のある「小悪魔ageha」人気モデル・武藤静香が手がけるブランドとあって、釈由美子も「守りに入らず攻めていきたい」と相当な気合で撮影に取り組んだようだ』


イメージ 1

※うーーん、連邦軍の制服がお似合いですナァ~~、釈チャン!連邦軍モビルスーツ開発のように、釈チャンの

顔面も、少しずつ少しずつ改良されていってるんッスわねえ~~~。技術の革新って凄い!!


アメブロ 釈由美子オフィシャルブログ 「本日も、余裕しゃくしゃく」

→『おまっとさんでした。今回、一番の大変身スペシャルがーーー、じゃん。(画像) だ、だだだ、誰ですか・・・(゜_゜; ) 釈ですが。Σ(-∀-;)笑 /ギャルの3種の神器 つけま カラコン 金髪ウィッグ で、釈由美子人生、初のギャルになりました~~~(m´Д`)m 痛』


イメージ 2

※釈(シャク)は、語呂が「ザク」に似てるなあ~~、とふと思ったのは、こないだ三宮のアクシズ

潜入した際に、店内で見つけた「釈由美子専用モビルスーツ」のプラモデルがきっかけw

→そん時の日記参照~拙ブログ 1/27の日記


※わたしゃー、個人的には、この↓映画に出てるころの釈ちゃんヴァージョンが一番好きでしたワイノー♪

ゴジラメカゴジラ 2002  釈由美子


※なーーんか、釈ちゃん、最初のヴァージョン(旧シャクと呼びたい)が一番カワユかったような・・・


イメージ 3

※ジオンのモビルスーツのザクも、旧ザクがいっちゃん渋くてカッコイイもんね~~~っ(異論は認める)

イメージ 4

かずちゃんの「ガンプラブログ・ドット・コム」さん]

ガンプラ・ブログさんからお写真拝借~~~~。左から、量産型ザク、シャア専用ザク、ザクⅡ、旧ザク、の勇姿だ!!


・・・・で、。もうすぐオチで~~~~~す↓↓↓


イメージ 5

※はい、コレがやりたかっただけなの。スンマセーーーン。。。


イメージ 6

大オチ


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●税理士の日・・・日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定しました。1942(昭和17)

   年のこの日に「税理士法」の前身である「税務代理師法」が制定されたことを記念しています


●富士山の日・・・山梨県河口湖町が2001(平成13)年12月に制定。

   「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期、富士山がよく望めることから


●ふろしきの日・・・京都ふろしき会が制定。 「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合せ


●妊婦さんの日・・・東映が映画『BABY BABY BABY!』のPRのために制定。

    「にん(2)ぷ(2)さん(3)」の語呂合せ


・1167年 ・・・平清盛厳島神社に参詣し、自ら書写した般若心経を奉納

・1576年・・・織田信長が岐阜から近江・安土城へ移る

・1981年・・・IOCが女子マラソンをロサンゼルス五輪の正式種目に決定

・1981年・・・ ローマ教皇ヨハネス=パウルス2世が初来日


◎富士山に関する名言 by 徳冨蘆花

人間の目的は、富士山に登るようなものじゃと俺は思う。登りゃ登る程急峻困難になって来る


★今日生まれの有名人


1948年 月亭八方 (落語家)

1952年 中島みゆき (シンガー) 

1953年 中嶋悟 ([元](F1))

1956年 野口五郎 (歌手)

1958年 とり・みき (漫画家)

1963年 飯星景子 (タレント)

1986年 三倉茉奈・佳奈 (俳優。マナカナ) 


月亭八方さんの言葉

壁は乗り越えるな。迂回せよ