【オリックス×ベッキーのコラボ!】好き勝手予想~♪

イメージ 1


デイリースポーツオンライン ベッキー♪♯が日本プロ野球初の試合後コンサート

オリックスは22日、日本プロ野球界として初めて公式戦試合終了後にコンサートを開くと発表した。/4月28日に京セラドーム大阪で西武戦(午後1時試合開始)を行った後、ステージを設営し、試合終了後40分から1時間後に開演するとした。出演するアーティストはベッキー♪♯。イベントタイトルは「3B‐Sonic Day」とし、3Bはベースボール、バファローズベッキー♪♯の頭文字を取った。/球団によれば、ベッキー♪♯には昨年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの10周年大使を務めた縁で出演を依頼したという。ベッキー♪♯は「試合が終わったばかりの、興奮冷めやらぬ球場で歌を歌わせていただけることを本当にうれしく思います。ぜひ楽しい時間を過ごしましょう」とコメントしている』

いい企画だね~。オリックスに今一番必要なのは、あのベッキーの純粋な明るさだと思うし~。


イメージ 2

 オリックス・バファローズ 勝利のベル♪

※実は、手足が細くってスタイル抜群のベッキー

バファロー・ベルたんの中の人もできそうじゃなーい?

て言うか、試合終了後、舞台を設営している間、舞台袖にベルたんを

立たせておいて、いざ、ステージが始まったら、ベルたんが服を

ヌギヌギ♪最後にベルたんの頭もズボッと取り外せば、、、

なんと中からベッキー登場~!!なーんていうサプライス演出をして

みても面白いんじゃね!?


イメージ 3


ベッキーと言えば、天下一品のラーメンCMのイメージもかなり強い!!あの濃い~~い独特のスープ

を見習って、今年こそは粘っこい野球、最後まであきらめないしつこい野球という味を出して頂きたい!


イメージ 4


※では引き続き、勝手に言いたい放題予想~~~~~♪

いっそ、試合が始まったら一塁側と三塁側の客席を行き来できないように封鎖してしまい、勝ったチーム

の応援をしていた観客だけが、コンサートを観られる!っていう趣向にしてみてはどうか?かーなり、

応援にも力はいるんじゃね?/さらに、さらに、ベッキーで成功したら、その後も「B」で始まるアーティ

ストを呼ぶ事を恒例にすればよいのでは?えーっと、誰がいる?ビーズとか、バービーボーイズとか・・

ばんばひろふみビリー・アイドルなどなど。予算が足りなきゃあ、自前の人員で何とかなるっしょー?

「バファロー・ベル&ブル オンステージ♪」でもいいし、何なら「バルディリス・ワンマンショー」で

も大歓迎♪


★しかし、オリックスー西武戦だからな~~~~。因縁のカード。警告試合にも何度かされてるし。

ベッキーのコンサートを控えた試合で、こんな↓ことになったらどうするんやろー?メッチャ怖ス

「興奮冷めやらぬ球場で歌を歌わせていただける」どころじゃあなくなるかも!��q|゚Д゚|p

いっそ、河合奈保子の「けんかはやめて」のカヴァー曲でもやってもらいまひょっか~?

●【2011.07.11】乱闘 西武×オリックス




※では最後に、ベッキーのHインタビューの写真をば。。。


イメージ 5

あ、失礼。ベッキーじゃなくて、ビッキー(大引選手)の、ヒーローインタビューの写真でしたっ!!



今日のおもな出来事

今日は何の日?


月光仮面の日・・・1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(TBS)で国産テレビ映画ヒーロー

   もの第1号である「月光仮面」の放映が開始されました


●鉄道ストの日・・・1898(明治31)年、日本初の鉄道ストライキが実施されました。

  日本鉄道会社の機関士ら400人がストライキに突入し、上野~青森の列車が運休しました


●地雷を考える日・・・1995(平成7)年、カンボジアで地雷の根絶を訴える集会が開かれました


・1446年・・・ベルギーで世界初の宝くじ発行

・1989年・・・昭和天皇大喪の礼。163か国9千8百人が参列

・1991年・・・ 湾岸戦争多国籍軍による大規模地上攻勢「砂漠の剣作戦」が発動。3日間で

   クウェートを奪還


◎悪人たちに対して、月光仮面が放った名台詞

国民を恐怖と不安のどん底へ突き落とそうとしていることは分っているのだ。だが、この月光仮面をはじめ日本の国民はそれほど愚かではないぞ!人間の幸福とは、金や名誉のみによって得られるものではない。自分の祖国を裏切り、自分たちと同じ人間を不幸に落しこんで、どうして君たちが幸せになれようか?


★今日生まれの有名人


1955年 スティーブ・ジョブズ (米:経営者,アップル) 

1956年 大平サブロー (タレント) 

1958年 飛鳥涼(ASKA) (歌手)

1960年 小出美奈 (アナウンサー)

1967年 コージー冨田 (タレント) 

1969年 青木光恵 (漫画家) → みつえ天国 - 公式ページ。

1987年 岩佐真悠子 (タレント,俳優)


スティーブ・ジョブズの名言

私は、自分がやってきたことと同じぐらい、やらなかったことに誇りを持っている。イノベーションというのは、1000の可能性に「ノー」と言うことだ