シンプレなべちゃんに似てる人~♪

☆本日はコネタでご機嫌伺い~~~♪


  松竹芸能最強の実力派漫才コンビシンデレラエキスプレス」渡辺裕薫さんに似た人を挙げよう~!


ボクサーの畑山隆則さん


イメージ 1 イメージ 2

※実際にボクシング仲間の人に間違われて、普通にそのまま会話してしまったこともあるという、

ガチで似ているらしい畑山さんの画像から。やはり上半身裸のナベちゃんと並べてみた♪


お次は、ジャパネットたかたの、社長の右腕・塚本慎太郎さん

ジャパネットたかた マッサージ機のご紹介~♪


※この動画の時はそうでもないが、もちょっと若くて顔がシュッとしてた頃には、まさにナベちゃん

そのものだったよー。いや、それとも、あれはもっと別の人だったのかな~~~?(記憶不鮮明)


そしてそして、極めつけ!ナベちゃんが、おじいちゃんになったらきっとこうなる!?

●オウチーノテレビCM"発音編"


※見れば見るほど似てるなぁ~~、オウチーノじいちゃんw いつもTVで見かけるたびワロテしまう~

 お笑い評論家・伊藤雅奈子さん(通称かなたく)もお墨付きのソックリさんでーーっす


※かなたくさん繋がりで、新連載開始の「リアルライブ」サイトをばご紹介~~~~!

リアルライブ 次クル芸人 ~新時代に輝くホープたち~

→一回目の記念すべき「次クル芸人さん」は、、、なすなかにし!いきなり渋ぅう~~~~~~♪


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●咸臨丸の日・・・1860(万延元)年、江戸幕府がオランダに作らせた日本初の本格的な洋式軍艦で

   ある咸臨丸(かんりんまる)が、太平洋を横断してサンフランシスコに到着した日です


●2.26事件・・・1936(昭和11)年、2.26事件が発生しました。陸軍の皇道派青年将校が、対立していた

   統制派の打倒と国家改造を目指し、約1500名の部隊を率いて首相官邸等を襲撃しました


●脱出の日・・・1815年、エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かいました


パナマ運河開通記念日・・・1914(大正2)年、太平洋と大西洋を連絡するパナマ運河が開通しました


・1869年・・・アメリカで憲法改正。黒人にも投票権が与えられる

・1951年・・・日本初の血液銀行・日本ブラッドバンク(後のミドリ十字)が大阪に開業

・1979年・・・小中高校生の自殺増加により、文部省が自殺防止対策を通達


◎自殺に関する、淀川長治さんの言葉

死は人間卒業、自殺は人間廃業です


★今日生まれの有名人


1956年 桑田佳祐 (ミュージシャン)

1967年 三浦知良 (サッカー) 

1974年 ハウス加賀谷 (芸人)

1977年 LINA (歌手(MAX))

1985年 藤本美貴 (歌手)


桑田佳祐さんの言葉 『SEA SIDE WOMAN BLUES』より

愛という字は真心で 恋という字にゃ下心