【ヨーロッパ横断ブログ旅開始!】ブログでネタバレしてはいたものの・・・

イメージ 4


西日本横断ブログ旅 オフィシャルブログ

※「西日本~」をゴールして、新たなブログ旅に突入したこと、そしてその企画が、とーーんでもない内容

であること、はブログの記述により、早くからネタバレしていたのだったが・・・いやはや、まさかの、ヨー

ロッパとは!ヨーロッパ飛び石ロケを敢行してまで、早希ちゃんを踏み留めさせなければならなかった、毎日

放送のお家事情も「何だかなぁ~」としか言いようがない。今回、宮村優子は、ただのフェイクだったか・・・

とんだ、みやむー詐欺ヤッタワケヤネーw


イメージ 5

ヤフー知恵袋がこんなこと言うてる~

Yahoo!知恵袋 稲垣早希ちゃんのスケジュールどうなるのかしら?

→『多分、3月最終週まで視聴者を引っ張るためだけのネタだと思いますよ。毎日放送に長期海外ロケ&定期的にスタッフをヨーロッパに行かせる予算なんかありませんし、いきさつ自体無茶振りのオンパレードですから。来週、ふりだしに戻るとか行って有馬温泉に戻ってるのがオチなんじゃないでしょうか。次回予告の題も露悪的だし、予告映像がスタート地点以外の画が一切ないところから、引っ張りだけのネタ振りでしょう。そも4月からブログ旅が別人で始まるのに2つもブログ旅同時進行はないんじゃないでしょうか』


イメージ 6

※かつてパリへ行ったときは、外人さんに簡単にだまされそう~な気配を、垣間見せていた早希チャン~

さてさて、エヴァ知名度は、ヨーロッパ各国で、一体どこまで通用するのだか・・・!


イメージ 1

メーテルも持ちネタに入れるつもりなのかっ!?テツロウ役は天津・向井なのかっ!?今後の展開から目が離せないっ


※「グ」が新ブログ旅のヒント文字、ということだったが。。。異国の地で早希ちゃん、じゃんけん

でもさせられるんかなー?サイコロはもう飽きられてきたから「グー・チョキ・パー、ブログ旅」ナーンテ♪



イメージ 3


稲垣早希のくまもとさくら旅 「第5話 あんたがたどこさ♪狸は見た」



イメージ 2


※むっちゃデカい風呂敷広げといて、結局「西日本をヨーロッパに見立てての擬似欧州横断」だったら

笑うけどなーw

親玉「えーっと、とりあえず早希ちゃん、オーストリア兵庫県姫路市あたりにしときますか~」み

たいなノリでw でもって、出会う人出会う人、みーんなに外人のフリをさせたりすんの♪バッカバカシィ~


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●世界気象の日・・・気象の共同観測や資料交換などの国際協力を目的に、世界気象機関(WMO)が1950

   (昭和25)年のこの日に発足しました


・1238年・・・僧・浄光が鎌倉高徳寺の大仏(鎌倉大仏)の建立を開始

・1857年・・・ニューヨークのデパートに世界初のエレベータが設置

・1933年・・・ドイツで「全権委任法」可決によりヒトラーが独裁権を獲得

・2001年・・・ロシアの宇宙ステーション「ミール」を落下処分。燃え残った一部が南太平洋に落下


気象予報士福井敏雄さんの言葉

晴れる日、曇る日、嵐の日。人生はお天気そのもの。人の運命はどうなるか分かりません。お天気同様、予測不可能ですよ


★今日生まれの有名人


1910年 黒澤明 (映画監督)

1912年 フォン・ブラウン (独・米:ロケット開発者) 

1962年 山賀博之 (アニメ監督)

1966年 大沢逸美 (俳優) 

1967年 七瀬なつみ (俳優) 


黒澤明監督の名言

泥沼にだって星は映るんだ

黒澤明監督作品『生きる』の、主人公の台詞

わしは、人を憎んでなどいられない。わしには、そんな暇はない