【セレブのすっぴん】 「映画.com」から引用~

「映画.com」に、キルスティン・ダンスト他、大勢のセレブウーマンの方々のすっぴん写真が

掲載されていたので、ついつい見てしまったーー。衝撃的なお人もいたんだワイナ~



↓5段階評価(5のカワイイ~1のヤバイまで)と共にお届け~~~~♪


クロエ・グレース・モレッツ 評価:5

イメージ 1

★評価の高い順に発表しよう!まぁ、クロエたんは、若いから当然っちゃあ当然かぁーー♪


ダコタ・ファニング 評価:4

イメージ 2

★あの可愛かったダコたんも、もうすっかりババケてしまったことよの~~ぅ(遠い目)


キルスティン・ダンスト 評価:2

イメージ 3

★はい、安心のクオリティです。もう見慣れてるから、何のインパクトもないー


ドリュー・バリモア 評価:2

イメージ 4

★『E.T』の頃の可愛らしい写真も並べたくなるワイナー。ドラッグとアルコールに溺れてた頃はもっと

 酷かったんだろうて。。。


スカーレット・ヨハンソン 評価:2

イメージ 5

★絶世の美女!と言われてる人ほど、すっぴんはキツかろう。だが、このスカーレットの素顔は、個人

的には、ちょっとイイ♪って思っちゃった。素朴さがプラスに出る場合もアルってことで・・・


ユマ・サーマン 評価:2

イメージ 6

★かつてのキルビル姉ちゃんも、すっかり貫禄がついた。オバサン、、てゆーか、どこぞの学者

 先生(むしろオヤジ!!)という雰囲気持ってるっしょー!


マドンナ 評価:0

イメージ 7

★出ました、評価0の猛者!なまじ「マドンナ」なんてゆー名で呼ばれていたのが仇になったね。

 てか、酷すぎない?この写真は特に・・。しかし、上には上がいるもので。。。


バネッサ・パラディ 評価:0

イメージ 8

★はい、大オチ来ましたーーーーーーっ!こちらも“フランスの歌姫”と異名をとるほどの美貌で

 売っている人なので、、、キツイものがありんすー。ジョニー・デップのパートナーなのだが、

 最近やたらと“破局説”がニュース紙面を賑わせているのも、こういうすっぴん写真のパパラッチ

 が原因だったりするんかもー?(あと、オセロ松嶋尚美の数年後、って感じに見えなくもないw)


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●FMの日・・・「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることから、FMの日とされています


●小さな親切の日・・・1963(昭和38)年、「小さな親切」運動本部が発足しました。その年の東京大学の卒

   業式の告辞の中で、茅誠司総長が「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことがきっか

   けとなって、6月13日に茅氏を始めとする8名の提唱者が、運動を発足させました


鉄人の日・・・1987(昭和62)年、プロ野球広島東洋カープ衣笠祥雄選手が、2131試合連続出場の世界記

   録を作りました


・1582年・・・ 山崎の合戦で羽柴秀吉明智光秀を破る。光秀は敗走中に雑兵に刺殺される

1798年・・・本居宣長が約30年を費した『古事記伝』全44巻が完成

・1983年・・・アメリカの無人探査機「パイオニア10号」が、人工物体としては初めて太陽系を脱出

・2000年・・・ 韓国の金大中大統領と北朝鮮金正日総書記が会談


◎「小さな親切」にまつわる言葉

親切な行為は、どんなに小さいものでも、無駄になることはない by イソップ


★今日生まれの有名人


1960年 山田邦子(タレント)

1961年 宮脇康之(俳優)

1968年 オーロラ輝子(俳優)

1968年 森口博子(歌手)

1978年 市川実日子(俳優)


森口博子さんが、ラジオで放った一言

今の時代、平凡が奇跡


◎今年2月、南野陽子西村知美と共に結成したアラフォー・ユニット「Blooming Girls」の

会見場での、森口博子のコメント

AKB48の行末になるように。ただ、間違っても人数を増やして総選挙はやりません。落ちたくないので


☆ついでに画像も貼っておこう~。この3人のすっぴん姿も見たいもんだなぁ~~~♪

イメージ 9