【ホリエモンの満漢全席】ニコ生動画


イメージ 1

ホリエモンがメインでやっていたニコニコ生放送のコンテンツが、彼の入獄している間も

継続して続けられているようだーねーー。ちっとも知らんかったわー


イメージ 2

サブカル科・ヨゴレ目の西原さん、同じサブカル科でも、アイドル目の吉田豪とは噛み合わない

んじゃあ?と心配してたが、さすがプロ、ウダ話という名のプロレスは、実にクオリティ高スな試合

展開へと雪崩れ込んでいくのであった~。いやーー、ええモン観れましたワイ♪


イメージ 3

ホリエモンとの面会の様子は、最新号の「ビックコミックスペリオール」でも読めまっしぇーー!


イメージ 4

※最後は、パネルとスリーショット♪ ポ~~~~ズ!


NEWポストセブン ホリエモン 西原理恵子氏の面会でエグい質問攻めにタジタジ

『こんにちは。『堀江貴文のブログでは言えない話』担当の編集Sです。長野刑務所での堀江の近況をお伝えしますね。/先日、堀江の元に漫画家でエッセイストの西原理恵子先生が面会に来てくれました。いつも女性が面会にくると、久しぶりの異性にテンションを上げた堀江が水を得た魚のようにマシンガントークを繰り出すのですが、今回は違いました。あの堀江が西原先生にはタジタジになっていたのです。これが面白…いや、意外でしたので、ご報告しますね。

イメージ 6

/堀江が長野刑務所で配属されているのが「介護衛生係」。ここには障がいを持った方や高齢者しかおらす、中には堀江のことを知らない人もいるのだとか。この事実を知るやいなや西原先生は「じゃあ、周りの人からは『カネ貸してくれ』とか『乱交したことあるんですか?』とか言われないんですか?」とエグい質問を連発。これには堀江も「…はい」と答えるのが精一杯。/しかし、これだけではありません。「エロ本はどこまで送れるんですかね?」と刑務所の中での“性読書”についても先生は切り込みます。この質問に堀江は「ソフトオンデマンドとかアダルト会社の名前が付くものはダメです」「週刊誌のエロページ、袋とじはOK」「活字(のエロス)はたまに週刊ポストとかに載っていていい感じです」と恥ずかしながらも答えていました。やはり刑務所の中の性欲については気になるのでしょうか? まぁ、男性だらけですからね…』


イメージ 5


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●洗濯機の日・・・この日は国土庁国土交通省)が制定した「水の日」です。そこで、水に縁の

   あることから洗濯機の日といわれています


●バイキング(料理)の日・・・帝国ホテルが2008(平成20)年に制定。1958(昭和33)年のこの日、帝国ホテル

   に、北欧の食べ放題料理「スモーガスボード」をモデルとしたレストラン「インペリアルバイキング」

   がオープンしました

 

●肺の日・・・日本呼吸器学会が1999(平成11)年に制定し2000(平成12)年から実施。

   「は(8)い(1)」(肺)の語呂合せ。


●麻雀の日・・・全国麻雀業組合総連合会が、健全な娯楽としての麻雀をPRする為に制定。

   「パ(8)イ(1)」(牌)の語呂合せ


●島の日・・・長崎県で実施。日本で一番離島の数が多い事から。「ハッ(8)ピーアイ(1)ランド」の語呂合せ


●夏の省エネルギー総点検の日・・・資源エネルギー庁が制定


・BC31年・・・クレオパトラが毒蛇に胸を噛ませて自殺。プトレマイオス王朝が滅亡

・1973年・・・鉄道弘済会売店が「キヨスク」に改称

・1987年・・・タイソンがボクシングの世界統一ヘビー級チャンピオンに

・1994年・・・マイケル・ジャクソンエルビス・プレスリーの子と結婚


◎プロ雀師・灘麻太郎さんの言葉

麻雀プロは弱いほどよい。あんなものに現を抜かしていてはいかん


★今日生まれの有名人


1929年 E.H.エリック(タレント)

1931年 若原一郎(歌手)

1936年 三ツ矢歌子(俳優)

1942年 小野武彦(俳優)

1943年 田村正和(俳優)

1975年 米倉涼子(タレント)

1982年 冨永愛(モデル)


◎TVドラマ「おやじぃ」の中での田村正和さんのセリフ

頑張っているという言葉は自分で使うもんじゃない。 他人が自分のことを評価して言うものなんだ