【ドラゴンボール・リベンジ!(実写版)】ファンの力は絶大♪

イメージ 1


Yahoo映像トピックス 海外がドラゴンボール実写化に本気すぎ

クラウドファンドサイトで「真の実写版ドラゴンボールを作る」プロジェクトが立ち上がり、英国の映画プロダクションがその制作過程を公開中。あくまでもファンムービーのようですが、これは期待できそうです!』


DragonBall Z Saiyan Saga - Saiyan Armor Update



イメージ 2


ニコニコニュース ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ

『「ドラゴンボール」の実写映画化と言えば、もはや完全に別モノとなってしまった映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の悪夢が思い出されますが、公開されている映像を見るかぎり、こちらは原作のキャラクターをかなり忠実に再現しようとしていることがうかがえます。/登場人物の顔ぶれから、どうやらストーリーはサイヤ人襲来編が中心になる模様。ピッコロやチャオズの再現度からも、制作陣の本気ぶりが伝わってきます。/制作しているのはイギリスの小さな映画制作会社k&k productions。あくまでファンムービーという位置づけではありますが、今から完成が楽しみな本作。今後の進展については公式サイトで随時告知していくようです』

※ビッグバジェットの制作会社よりも、こういった原作リスペクトの情熱を持ったスタッフが集まった、素人集団の方がイイ作品を作ってくれそうな気がする~♪


イメージ 3

※コレが悟空・・・かと思いきや、なんとヤムチャヤムチャにしては・・・ちと線が太すぎるダローw


☆では、スチール写真の波状攻撃に入ろうー


イメージ 4 イメージ 5

(左)ベジータ (右)クリリン おーっとクリリンに鼻があるじゃあないのっ!w


イメージ 6 イメージ 7

(左)天津飯 カックイイ! (右)チャオズ もっとカワユクならんかったのかー。これじゃ「呪怨」のトシオくんだ


イメージ 8 イメージ 9

(左)孫悟飯 (右)ナッパ コイツが普通に強そうー。ガチで凄いファイトがやれる人材だなー


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

※ブルマさんの画像がないのが、ちょっと気がかり~~~。魅力的なブルマさんを起用してください

 ますようにーーっ(*⌒祈⌒*)



今やアマチュア集団でも、こんなハイ・クオリティの戦闘シーンは撮れる!!という例~


●実写版ドラゴンボールZ‐人造人間VSグレートサイヤマン


※要はセンスの問題なんだぁねぇ~~~~~♪


●実写版ドラゴンボールZ ~超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!


※オチに驚嘆~!


●実写版『ナルト』というのも、去年、話題になっていたそうな。これまたクオリティ高スクリニック~!



オマケ画像&オマケ動画 いろいろ


☆ピッコロ大魔王役には、ぜひとも元日ハム(現Dna)の森本選手をお願いしたーい


イメージ 13


☆『ナルト』のロック・リーには、絶対、ヒカリゴケ片山をキャスティングすべきだと思われ。。。


   イメージ 14   イメージ 15


●結婚式余興 CKフリーザ(このフリーザにはワロタwww)



DRAGONBALL(主演:温水洋一


※そういえば、レッドリボン軍の総帥も、ドラゴンボールを集めて背を伸ばしてもらおうとしてましたなー

 神龍にしょうもない願いを言う、というオチは、「ギャルのパンティ」を王道とする、鳥山さんの原点

 なのかも知れないー。さすると、この動画は、原点回帰!!という感じで捉えて宜しいか、と・・・


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●宇宙の日・・・科学技術庁文部科学省)と文部省(文部科学省宇宙科学研究所が1992(平成4)年

   に制定しました。日付は一般公募で決められましたが、この日は1992(平成4)年に毛利衛がアメ

   リカのスペースシャトルエンデバーで、宇宙に飛び立った日です


●マラソンの日・・・紀元前450年、ペルシアの大軍がアテネを襲いマラソン(マラトン)に上陸したのをアテネ

   の名将力ルミデスの奇策でこれを撃退し、フィリッピデスという兵士が伝令となってアテネの城門まで走

   りついてアテネの勝利を告げたまま絶命したと言われる日


●水路記念日・・・海上保安庁が1947(昭和32)年に制定。1871(明治4)年7月28日(新暦9月12日)、兵部省海軍部

   水路局(海上保安庁水路局の前身)が設置されました


・1621年・・・南フランスの空にできた自然発光現象がオーロラと名附けられる

1984年・・・「かい人21面相」がグリコに続いて森永製菓を脅迫

・2001年・・・ 東証日経平均株価が17年ぶりに1万円を下回る。前日のアメリ同時多発テロの影響


◎「宇宙」を含む言葉

無限なものは二つある。宇宙と人間の愚かさである。宇宙については断言できないが・・・ by アインシュタイン


★今日生まれの有名人


1945年 藤田弓子(俳優)

1948年 あがた森魚(歌手)

1957年 戸田恵子(声優)

1965年 岡本夏生(タレント)

1967年 田中美奈子(俳優)


あがた森魚さんの言葉

人生にリハーサルはない