【ボクらの時代】古沢良太vs長谷川博己vsでんでん

イメージ 1

※TVのトーク番組「ボクらの時代」を観る機会アリて・・・。興味深い脚本家先生のお話を

聞くことが出来、大、大、大満足だー♪共演は「鈴木先生」の長谷川博巳さんに、でんでん!



イメージ 2

※若者の熱い論議に、若干“蚊帳の外”状態(トイレに何回も立っていたw)だった、気を遣う、

「いいでんでん」の面が色濃く出ていたー


イメージ 3

※映画『鈴木先生』は期待感ハンパないッスよー。TVでは悲惨な低視聴率を叩き出したらしい

のだが、劇場での大挽回ミラクルショット!を決めてほしいワサー。古沢さんの脚本次第デショウケドー


イメージ 4

※読み方、「コサワリョウタ」さんダッタのねん~!!今の今まで「フルサワさん」だとばかり

思ってたわーーー。もう随分これまでにも、良作を世に出しておられるのにねーー。無知ニテ失敬!!


イメージ 5

※聞きにくい質問も、「悪いでんでん」さんからならば、簡単に飛び出すぞっ!w

自分の台本(ホン)を演じる役者さんに対する、忌憚なき文句をどんどこ引き出す~~~~!


ちょっと、ラジオのネタ職人さん的な部分も垣間見せてくれやんした。極度の「人間嫌い」で、

友人が一人もいない、と明かす古沢さんは、マジで1分1秒でも早く、バックれたそうでした~♪


12月22日の「今日の出来事」は、ひとつ前の日記をば参照あれー