【Peeping Life ×タツノコプロ 】薄味のボヤッキーw

イメージ 1


最近ときどき、ようつべで「Peeping Life」というCGアニメを観ていたのだが、この度

タツノコプロ作品」とのコラボというのを発見して、めちゃめちゃハマッてしまった♪

今回はソレを紹介しようと思う~





Peeping Life 公式

Peeping Lifeとは?≫

・半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させたムダ使いショートコメディ。

 人々の日常会話のワンシーンの中で、偶然に生まれる間や、意味のないしぐさを切り取

 ったアドリブ・ストーリー。




イメージ 2



・「タツノコプロ」さんと「Peeping Life」のコラボ映像が続々と配信中です!!


   第1弾 【ヤッターマン2号とボヤッキー】編


   第2弾 【オタクくんアニメ研究会 タツノコプロ】編


   第3弾 【ゴールドライタンの憂鬱】編  


   第4弾 【マッハGoGoGoの日常】編


・上記のコラボ映像は2月3日(金)に発売される『Peeping Life 5.0ch』の「サークルKサンクス」さん

 での購入特典DVDとなりますので、気になられた方は要チェックです!




タツノコプロ名作アニメ総選挙

※これオモロイ企画やなあ~~、何でもかんでも総選挙かいっ!ww

 9位の『一発寛太くん』が嬉しいー♪


イメージ 3



◎オマケ動画 一発貫太くん OP&ED



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


1月16日の、名言・格言

母さんはこの世に一人しかいないんだから、体を大事にしてよ

(体調を崩し、2ヶ月ほど仕事を休んでいたときに、遠方に住む息子が電話で言ってくれた嬉しいひとことです)


◎オマケ!「母さん」に関連する言葉あれこれ


赤ちゃんが生まれるとき、お母さんも生まれる in ジョンソン・ベビーのテレビCM

母親の愛は盲目的だ。しかし母親以外に誰が、人間が人間を愛し得よう by 野間宏

神はいつも傍には居られない。だから、母を創ったのだ by ユダヤのことわざ

母親とは頼りにする人ではない。頼らずにすむような人間に育て上げてくれる人である by D・C・フィッシャー