【ベルちゃんから愛をお届け】バレンタインイベント開催

バファローベルちゃんからチョコが貰えるイベントが開催されるらしいゾ~

コレは、もしや、“大きなお友達”対象の企画なのか?

そうとも読めるし、違うような気もするー。ウーーム、微妙ダ


イメージ 1


オリックス公式 ニュース

→かわいすぎるマスコットとして愛されているオリックス・バファローズ公式マスコット「バファローベル」が、バレンタインデーに合わせてチョコレートに愛を込めてファンの皆様に愛をお届けします!

◆愛くるしいビジュアルと仕草で「かわいすぎる」バファローベルにハートを奪われたファンの皆さま!!

バレンタインデーに合わせて甘~いハートチョコをベルちゃんの手から受け取って下さい!

イベント当日は、特別にベルちゃん率いる球団発のアイドルユニット「StrawBs」も参加します。

StrawBs1期生にとっては、本イベントが最後の出演となります。

ぜひ皆さま、2月11日は京セラドーム大阪にお越しください!

イメージ 2

◆日時

2013年2月11日(月・祝) 13:00 ステージショー開始

13:30~14:00 プレゼント&サイン会

◆場所

京セラドーム大阪 2Fショッピングモール内 「スタジオアリス」前多目的スペース

◆内容

(1)バファローベルとStrawBsによるステージショータイム

(2)「ハートチョコ(カード付き)」をベルちゃんから直接手渡しでプレゼント!

※チョコについているカード、もしくはお客様がご持参いただいたものにサインいたします。

但し、お一人様1点限りとさせていただきます。

◆参加方法

(1)ステージショーは、どなたでもご覧いただけます。

(2)プレゼント&サイン会は、イベント当日に直営店「BsSHOP」にて1000円以上のBsグッズをお買い上げの方に参加券をお渡しします。参加券は限定200枚です。(無くなり次第終了、お一人様につき一枚のみ)

◆出演者:バファローベル、StrawBs、MCはBsDreams KYOKO

※主催者側からすれば、可愛いキッズたちが大勢集まってくれるだけなら、微笑ましい素敵な

イベントになりそうだけど・・・ってところが本音なんじゃないかな?実際は、ベルちゃん目

当ての、むさっ苦しい~、それこそ牛みたいなオッサンの渋滞(一人ひとりがしつこくベルちゃ

んに絡むので行列も進まず牛歩になったりするのだっ!)が起きそうな予感がするんだけど・・・

あと、「お客様がご持参いただいたものにサインいたします」の記述に一抹の不安を感じる。

なんかとんでもないもの持ってきてサインを書かせようとするツワモノがおりそうー--。コワス!


●130203 生田神社 節分祭 ゆるキャラ豆まき (クマもんココにも居とるw)


・2013年2月3日(日)、神戸市中央区の生田神社で開催された節分祭の豆撒き神事。今年もゲストでオリックス・バファローズバファローブルバファローベル、ヴィッセ­ル神戸のモーヴィ、INAC神戸のらいむちゃんのほか、ゆるキャラ熊本県営業部長のくまモンカネテツデリカフーズのてっちゃん、兵庫県非公認マスコット・わるタンが登­場


イメージ 3

※↑お行儀のいいベルちゃん・ブルくん♪


●ではいつものように、ベルちゃん画像を羅列して終わろうーー


イメージ 4


イメージ 5

※クリスマスの時期に貼り忘れた2枚~~~♪↑


イメージ 6 イメージ 7

※この可愛らしいポーズは無敵ではないのかーーー


イメージ 8


イメージ 9

※仲良し兄妹キャラで、これからもファンをホッコリさせて欲しい~~~


イメージ 10

※心配なのは、こういう↑扱いを受けて、お兄ちゃんのブルがいじけてしまわないかってことカナ~


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


2月4日の、名言・格言

言葉って、重ねるだけ軽くなるね

(ある時、友人がつぶやいた一言。「はいはい」「オッケーオッケー」など、確かに繰り返すと言葉の重みがなくなっていく気がします。それ以来あまり言葉を重ねないようにしています)


◎オマケ!「言葉を重ねる」に関連する言葉あれこれ

大事なことなので二度いいましたよ by みのもんた


・CM


※これとは逆に、「うそは二度言う」というCMも、むかしあった気がするんだが・・・

 見つからなかったー