【キャビン】前知識なしで観たい珍品!!

イメージ 1

※先入観なしで行こうと思い、一切内容に関する記事をスルーして出かけた。

その結果、非常に先の読めない展開にドキドキできたので、未見の方にもお勧めしたいー♪

画像も動画も、内容に触れるものは今回はカットで参ろうー


オフィシャルサイト

↑むちゃ凝ったサイト!観る前に絶対見ないように!(じゃあ貼るなよ、というツッコミは無しでw)


イメージ 2


eiga.com 作品情報

■解説:(略)

■スタッフ:/監督 ドリュー・ゴダード /製作 ジョス・ウェドン /製作総指揮 ジェイソン・クラーク /脚本 ジョス・ウェドン ドリュー・ゴダード /撮影 ピーター・デミング /美術 マーティン・ホイスト /編集 リサ・ラセック /音楽 デビッド・ジュリアン

■キャスト:クリステン・コノリー クリス・ヘムズワース アンナ・ハッチソン フラン・クランツ ジェシー・ウィリアムズ リチャード・ジェンキンス ブラッドリー・ウィットフォード ブライアン・ホワイト エイミー・アッカー

■作品データ:/原題 The Cabin in the Woods /製作年 2012年 /製作国 アメリカ /配給 クロックワークス /上映時間 96分 /映倫区分 R15+


イメージ 3

※ヒロイン、カワユス~。このか弱き乙女があんなことになったり、こんなことになったり・・・(詳細は略)


●トレーラー

 (省略。予告編の類は決して見ないでくださいっ)


イメージ 4

※↑この組織の正体とはいったい・・・(秘)



イメージ 5

※前半と後半で趣が変わる所は、タラちゃんの『フロム・ダスク・ティル・ドーン』思い出したナー



イメージ 6

『全米でスマッシュヒットを記録したスリラー「キャビン」の公開を記念し2月26日、映画評論家の町山智浩氏、グラビアアイドルの佐々木心音、タレントの伊集院光が都内でトークイベントを行った。(内容オール略)』

以上!


イメージ 7


☆本編前にかかった予告編の中に、サム・ライミ監督の新作「死霊のはらわた」があった。

 コワス。今回のサム・ライミ、本気っぽい・・・ヤバス。



※しかし、この良くできたホラー作品も、『キャビン』を観た後では、×××××なんだろうなぁー

とか想像してしまって、純粋に物語世界に入っていけないんじゃないかと心配だ~。その意味でも、

『キャビン』は画期的な発明だったのではないかとしみじみ思うヨーーーー


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月24日の、名言・格言

しんどい時、自分を救ってくれたのは、何げない日常でした

(不安な時期に心を癒してくれたのは、何ということもない日常の暮らしでした)


◎オマケ!「日常」に関連する言葉あれこれ

日常生活の大半は習慣を基礎に営まれています。よい習慣を身につけなさい。よい習慣は潜在意識のよい活用を促します by ジョセフ・マーフィー

自由な、調和のとれた、何気ない、殊に何気ないといふ事は日常生活で一番望ましい気がしている by 志賀直哉

死はただ生理的な終焉ではなく、日常生活の中に瞬間瞬間にたちあらわれるものだ by 岡本太郎

日々の暮らしにある、ほんのささいな親切や思いやり。それこそが大いなる幸福につながっていく by ドロシー・ロー・ノルト


●普通の日々 / エレファントカシマシ