【ヨーロッパ横断ブログ旅考】パロディAVも観てしまったっ!

※火曜深夜の「終電バイバイ」が終わってしまったので、またも毎週欠かさず観ているTV番組は

木曜の「ロケみつ」と「アメトーク」の2本のみに戻ってしもうたワイナ~~~


イメージ 1


●ブログ旅画像 スイスからドイツへ


※海外編になってから、ちょっと「人との出会い」要素が薄くなっている気がしないでもない

最近のブログ旅事情ーーー。ただ、ときどきその土地在住の優しい日本人のアシストが入るので、

バランスは非常に良い♪今日は、ネルカードを濫用して(?)お城の高級ホテルに、強引宿泊

敢行~~~~!!の回だった。


イメージ 2


ヨーロッパ横断ブログ旅 公式HP ロケロケロケッピー

『今回から初回プレス版限定特典として、なんと早希ちゃんが様々なキャラに扮した特製トレーディングカードを5種類のうち3種類も封入させて頂いております!しかも連続して発売予定のロケみつDVD27巻~33巻の計7巻の初回プレス版を購入していただくと、応募者全員に「トレカ全35枚入り!カードアルバム」をプレゼント!応募者全員が35枚すべてのカードをコンプリートできる大チャンスです!ぜひお早めにお買い求めくださいね~。』



イメージ 3


スポニチアネックス 桜 稲垣早希 ロボット使って「エヴァ実写版を!」

『お笑い芸人の桜 稲垣早希が26日、大阪市内で開かれた世界初演となるロボット演劇版「銀河鉄道の夜」(5月2日開幕)の制作発表会見に出席し、ロボットを使って“実写版エヴァンゲリオン”を上演する型破りな構想をぶち上げた。/大阪大・石黒浩教授が開発した人型ロボット「ロボビー」が、主要キャストを務めるという今回の“近未来型企画”。アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」が好きで、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレで知名度を上げただけに、「ゆくゆくはエヴァンゲリオンを造っていただいて、エヴァ実写版を!」と、黒田教授に熱く訴えた。(中略)宮沢賢治の同名童話が原作の今作では、教師役など複数の役を演じる。ロボビーとの共演では、「彼のペースに振り回されてます。生身のこちらが(セリフの間を)合わせるしかない」と苦労を明かした。ロボビーが10秒で全セリフをインプットできることを知ると、「ずるい!」と嫉妬しつつも、「かわいいしぐさに愛情が湧いてしまう」と笑顔を見せた。』



毎日新聞デジタル 桜 稲垣早希 : 女優魂目覚めた? 観客参加型の異色映画「デルシネ」で主演

『後藤監督は、稲垣さんの演技力については「朝起きて、スーツをスッと着るシーンで手を通せなくて3回くらいNGが出た。誰の手だよ! 常に驚きと発見ですよ……」と厳しくダメ出ししたが、「早希ちゃんは、興味のある女優ではありますね。出演者全員なんか芝居がバラバラ、という世界観にしたかったんです。この世界観には必要な女優だった」といい、「今度オファーするなら、(デルシネの)2でしょ。それまでに演技力をつけて!」と、“女優”稲垣さんにエールを送った』


イメージ 4



イメージ 5

※これぞネルカードの正しい使い方!


●桜 稲垣早希が噂のカレとの関係を激白!? エリと早希のノリトーク!! #6



ロケみつパロディAV


DMM ビッチハイク まゆを乗せてくれたらアナタにも乗っちゃいます! 希美まゆ

☆「希美まゆ」が体当たり!お色気いっぱいヒッチハイクの旅いざ出発!タダで乗せてとは言いません!お礼は「まゆ」のカラダです!カラダひとつで目的地までヒッチハイク!果たして無事に辿り着けるのか!?

※「ヒッチハイク」ならぬ「ビッチハイク」かぁー。ネーミングセンスはなにげにレベル・タカス・クリニックやー!


イメージ 6

※パロディどころか・・・まるパクリやったわ、これw


イメージ 7

※思えば、親玉Dと早希ちゃんのやりとりなんてーのは、AVにもよくあるシチュエーション

なわけで・・・。まだロケみつが世間に知られてなかったころ、道行く人に「AVですか?」

と聞かれたことがある、というDVDコメンタリーの発言を思い出したワw


イメージ 8

※「みつケロ」ワロス・・・。「ロケ2日目所持金0円」の表示にもこだわりを感じるー

しかも、劇中で女優さんは「あーんたバカァ~~?」のアスカの名台詞まで吐くのだっ!

制作スタッフが完っ全に「ロケみつ」ファンやね~、これはーーー♪


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月29日の、名言・格言

卒業はウンチだ。アーすっきり

(子供たちが卒業式の日にしゃべっていた謎かけ。そのココロは、校門(肛門)から出ていきます~w)


◎オマケ!「卒業」に関連する言葉あれこれ

もし君たちが、その旅の途中で道に迷ったら、どうか、私をふり返ってください。私はねぇ、この荒川のほとり、桜中学のこの教室にずうーといます。そして、次の目標が見つかったら、また私に背を向けて、どうぞ、その目標目指して、懸命に歩いて下さい。君達の青春の旅がやすからんことを、そして、君達がすばらしい青春の旅を続けることを、私は、ずーっと心から、祈っています by 坂本金八(「3年B組金八先生」より。卒業式での最後の言葉)