【ゴロウ・デラックス 西原理恵子さんゲストの回を観れた♪】

イメージ 4


西原理恵子さんがゲスト出演した回の「ゴロウ・デラックス」(関西では放送してない番組)

をようやく観ること叶う~~~~~~っ!ビバ♪


イメージ 1

※「○ンコ」は言っていいけど「○ンコ」は駄目よ~、西原先生~~~w

「違いが分からんワ、ボケー!」とか言いそうやけどもー♪



イメージ 2

↑因みにこの発言は、岩井しまんこ先生のもの。

「○ンコ」は駄目なのに「し○ンコ」はなぜいいのだっ!」とも言いそうダァネーーーー



西原ブログ 秋の晩酌

→『昨日はSMAPの中の人、五郎デラックスに出演。娘はコネでついて行かなかった正しいジャニファンの自分を偉いけど残念ー、私、偉いけど残念ー。と、まだ、ぐじぐじ してる。テーブルに座ると、みんなが集まってきて うれしい。』

※ジャニーズファンの娘さんに何か言われなかったんだろうかね~、西原さん。


イメージ 3

※朗読のコーナーでは、吾郎ちゃんと小島慶子さんに、下ネタど真ん中の内容を読ませてほくそ笑む、

サタン西原の顔を垣間見た!!しかし、吾郎ちゃんは多少、恥ずかしそうな素振りを見せていたけれど、

慶子さんが毅然とした、堂々の読みっぷりだったので、ちょーーっと詰まんなかったダヨーーウ


イメージ 5 イメージ 6

※街角インタビューの質問コーナーはこんな↑感じ・・・。

2次元腐女子の心境とかは、やはり西原さんの世代にゃあ、理解不能なんだろうなーと思ったー


イメージ 7

かんっぜんにカムフラージュして別の意味を込めたに決まっている、似顔絵のコメントwww

もしや、『パーマネント野ばら』のなお子を演じた、あの女優さんのメッセージを代わりに

伝えたんだったりしてーーー


東スポWeb 菅野美穂が堺雅人と結婚 昨夏には稲垣と“路上口論”

菅野美穂(35)と堺雅人(39)の人気俳優同士が4月上旬に結婚することが22日、明らかになった。大物カップルのサプライズ婚に、ツイッターでは早朝から驚きのつぶやきが嵐のように続いた。/2人は映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」の共演で出会った。昨年1月のクランクイン当時から堺は菅野にご執心で、年末の公開を控えた関連イベントで顔を合わせるうちに菅野も心を寄せ、恋愛関係に発展したようだ。/菅野は結婚秒読みといわれた稲垣吾郎(39)と破局後、浮いた話もなく、何度となく復縁説が流れていた。実際、昨年6月ごろには、銀座でツーショットの“路上口論”が目撃されたことも。復縁には稲垣の方が積極的だったとされるが、菅野が選んだのは結婚に踏み切れなかった優柔不断なアイドルではなく、実力派俳優の堺だった。』


3月30日の「思わずブログにメモしたくなる名言・格言」は一つ前の日記を参照あれ